安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

久しぶりに食べたくなったあいつ

ドンキのお菓子コーナー!ここはやっぱりいつも何かが待ち受けていて僕をワクワクさせます。
この前までドンキの雑貨コーナーにはまってDIYしたり楽しんでいたんですが、食いしん坊なのでやっぱりすぐにこっちに引き寄せられちゃうんですね(笑)

だって、ドンキのお菓子コーナーって小さい頃の記憶を呼び起こしてくれる、ものすごく楽しい場所じゃないですか?

普通にコンビニとかでも売っているチップス系のお菓子やチョコ系のお菓子が充実していることは当たり前として、何なら駄菓子といわれる商品の充実度合いといったら、最近はドンキに勝てるところはないんじゃないかと思ってしまいますね。

昔はそれを駄菓子屋さんが担ってくれていた時代があったんですけどね。
そういう時代を生きてこれたってだけでも幸せなのかもしれない。

とか、ちょっと駄菓子で感慨深くなってみました(笑)

それでですね、ちょっと話が逸れてしまったんですが、やっぱり特徴的な商品って買いたくなってしまうわけですよ。さすがドン・キホーテといえばいいのか、さすが駄菓子といえばいいのか、さすが食いしん坊といえばいいのかって感じですが(笑)

でも、やっぱりそんなこんなでおいしいお菓子が食べたい僕は久しぶりにこいつを買ってみました!

じゃーん!
イメージ 1
 

どうですか?
知っている人は間違いなく男性に多いのではないでしょうか。
その名も:日本一ながーいチョコ!

これね、冷凍庫とかで凍らせて食べるのもおいしいんですよ。
やっぱりチョコはキンキンになるまで冷やしたほうが美味しくなってしまう説ってあるじゃないですか。
その旨味を最大限まで引き出せる特徴的なお菓子だと僕は思ってます。

でね、こいつ久しぶりに食べるんですけど、やっぱり安い割には腹にたまるし、いい活用ができるなーなんて幸せな気持ちになっちゃいました。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/