安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

新しいお菓子

お菓子はやっぱりいくつになってもやめられない。
そう思っているのは僕だけでしょうか。

いやー、お菓子って本当に美味しいというか、最高にテンション上がりますよね。
だって、いつも色んな商品を新しくリリースしてくれるし、色んなメーカーさんがいるから、結構新商品を食べる機会があるんですよね。

それができるってのが先ず幸せだなーって思ってます。

でね、今日はそんな新商品をたくさん扱っているドン・キホーテさんの売り場に足を運んできたんですが・・・

いつもだろってツッコミお待ちしております(笑)

まぁ、それはたくさんの新商品が僕を待ち受けているではありませんか。
いやね、新商品って未知なるものですよ。

その未知なるものを探求したくなるのは男のサガじゃないですか。
え?単なる食いしん坊だって?

そういう話は一度置いておきましょう(笑)

て事で、今日探求したくなってしまった気になるお菓子はこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

どうですか。
もっちり食感って言われると気になりますよね。

しかも、僕は大のあんこ好き。
お正月のおしることかお店で売っているたい焼きとか今川焼き、こういう商品に本当に目がないんですよ。
だって、あんこのあの上品な味といったらもう最高としか表現のしようがないですよ。

あんこを食べられる日本人で本当に良かったですよ。
この上品さに触れられる国というのは最高ですね。

でも、モチモチな食感とあんこ味のチョコレートってどうなのかって?

気になりますよねーこのパッケージの言葉。

これはね、僕食べたんですけど、やっぱり一度は食べた方が良い。
ドンキに行けば多分売ってるんで、絶対買ってきて食べた方がいい。
食感が良いだけでなく、おいしさも兼ね備えてる感じだし、食べた時の感想は人それぞれだけど、最高に僕は好きなお菓子になっちゃいました。


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/