安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

大人になっても大好物

大人になっても子供の頃に大好きだったあいつが食べられる幸せってありますよね。
きっと大人になると食べ物の好み変わるよ!
なんて言われているそこのあなた!

僕は子供の頃から大きく食べ物の好みが変わっておりません(笑)
というのも、家に帰って相方さんから今日はこれだよー!って言われたりすると、未だにテンションが上がって上がって仕方がありませんもの!

そう、僕が大好きな食べ物はこちらでございます!相方さんがドンキで買ってきてくれました!

ジャーン!
イメージ 1
 

出ましたー!
バーモンドカレー!

なんか、意外!

ずっと、このカレー大好きおじさんが「カレー」を紹介してなかった気がします!
カレーって聞くだけでテンションが上がる僕!
スキー場に行った時と海に行った時は間違いなくカレーを食べる僕!

そんな僕なんですが、やっぱりカレーだけは子供の頃から今に至るまでずーっと好きでい続けているわけです!

ちなみにこの「バーモンドカレー」について、皆さんが知らないであろうことがたくさんあるので、紹介しちゃいますね。

そもそも、このバーモンドカレーが発売された当時は、カレーといえば辛いもので「おとなの食べもの」だったのを知っていますでしょうか。

このカレーを、子どもも大人もいっしょにおいしく食べられるようにしたい、そうした願いから生まれたのが実は「ハウスバーモントカレー」なんですね。

カレーの味、香り、色はきちんとそなえながら辛さなどの強い刺激はおさえながらにして、マイルドなカレーに仕立てることによって、家族そろって手軽に(子ども用に別なべで作らなくてもよく)カレーを楽しめるようになったのです。

ちなみに、バーモントの名前の由来は、米国東部の長寿で有名なバーモント州に民間療法とし伝わるりんご酢とはちみつを使った「バーモント健康法」にちなんだものです。


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/