安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

健康管理は大事だね

この前も健康についてちょっと触れてきましたが、やっぱり健康を大切にするって本当に必要だなーって思います。

だって、自由な時間があったとしても豊富な資金がたとえ自分にあったとしても、健康がなかったら何も出来ないですからね。

そういう意味では体も心も健康であるっていうことが必要なんですね。

でね、そんなこんなで最近はめっきり健康オタクになりつつあります(笑)

で、ちょっと今日はこの商品を試してみようとして買ってきました。
もちろん購入場所はいつものドンキ!

もはやアイラブドンキですからね。
これは間違いない。

ってことで、ドンキで買った今日のお試し商品はこちら!

じゃーん!
イメージ 1
 

からだ健やか茶W~♪
って歌が聞こえてきそうなパッケージですね。
え?この商品知らない?
それはまずいですよ。あんなにテレビでCM流しているんですから知ってもらわないとコカコーラさんも泣いちゃいますよ(笑)

ってことでちょっとだけ、この商品の説明をしたいと思います。


<からだ健やか茶W>
「からだすこやか茶W」は、植物由来の食物繊維・難消化性デキストリンのはたらきにより、「脂肪の吸収を抑える」、「糖の吸収をおだやかにする」2つの働きをもつ特定保健用食品ブレンド茶です。

いやー、脂肪の吸収を抑えてくれるだけじゃなくて、糖の吸収まで抑えてくれるなんて神がかった商品じゃないですか。

なんか、こんなにメリットだらけの商品であれば早く取り掛かりたいですね。継続して健康を手に入れられるといいなー。

ちなみに、この商品が発売されたのは2014年4月!
2014年4月の発売以来、「脂肪にも糖にも働く“Wトクホ”」として、多くの人が購入したんじゃないでしょうか。

それくらい健康ってみんなの共通のテーマですし、永遠のテーマですよね(笑)
毎日の生活を変えたり食事を我慢したりせず、ムリなく健康でいたい方へおすすめしますよー!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/