安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

何かと便利な物

生活していく上で便利な商品っていっぱいありますよね。
ドンキに行くと、生活雑貨も豊富に揃えてあるからついつい色んな商品に手を伸ばす僕です。

でも、今回買って来たこちらの商品は結構な優れもの!

え?何を買って来たかって?

それはこれですよ!

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。今日買って来たのはウェットティッシュです。
ウェットティッシュなんてどこの商品も変わらないよと思っている人も多く居るんじゃないでしょうか。

しかしながら、やはりそこは商品が沢山出ているだけあって全く持って違う。
例えば、今回のスコッティーのウェットティッシュに関して言えば、1枚1枚がもの凄くしっかりとしてる。だから、拭いた時にしっかりとしてて拭えない事はないって感じですね。

ちなみに、仕事をしていて、デスクで作業が一段落してボーッっとしていると、ちょっとした汚れに気づくことが多かったりしませんか?

キーボードやマウスの手脂やデスクの上に散らばる謎のカス……。
ああ。こんなにも僕は机を汚していたのだなと思います(笑)

そうした時にウェットティッシュが常備してあると凄く便利。
間違いなく便利。これは絶対正解!

適度に湿っているので軽く拭いてあげるとあっという間に綺麗になりますし、使い終わったらそのままゴミ箱へ捨てれば問題無し。わざわざ布巾を水道まで濡らしに行く必要が無いので楽チンです。

ただしPC画面などを拭くのはやめたほうがいいです。画面が損傷する恐れがあるので。乾拭きもしくは液晶用のウェットティッシュがあるのでそれを利用しましょう。

それにウェットティッシュの良いところは他にもあります。

お菓子やお弁当を食べた後に手や口周りが汚れてしまうことがありますが、それもウェットティッシュを常備していれば何も問題はありません。サッと拭いてポイです。

PCと向かい合っていると顔が脂でギトギトしてくる時がありますが、それも居酒屋のおしぼり感覚でゴシゴシ拭いてしまえばサッパリ。

どうでしょう。
今日のブログを読んでウェットティッシュ欲しくなりませんでした?(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/