安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

愛されキャラクター

昔から僕は飴が好きだった。
しかも、この飴が本当に好きで、大好きで仕方がなかったんです。
そう、まさかドンキでこの飴に出会えるなんて夢にも思ってなかったさ!!

気になると思うし、皆さんにこれを見せても納得してもらえると思うんですよ。
では、お披露目開始!

じゃーん!
イメージ 1
 
デターーーーー!

ポップキャンディですーーーー!

この取っ手のついたポップキャンディを今までの人生で何度美味しく頂いてきた事か。
それにしても懐かしいですよねー。
このペコちゃん!何度見ても笑顔がこぼれてきてしまうキャラクターだと思いますよ。

ちなみにペコちゃんについてこんなキャラクターの特性があるの知ってますか?

<キャラクター特性>
【出身】:地球上のどこかにある夢の国
【名前の由来】:仔牛を表す東北方言「ベコ」から。舌なめずりをしているところから、「腹ペコ」から由来したという説は誤りだったりします。
【年齢】:永遠の6歳 - 1950年(昭和25年)生まれ。
【性別】:女の子
【身長】:100cm
【体重】:15kg
【好きな遊び】:野球、ホッピング
【好きな動物】:子犬


面白くないですか?(笑)
まさかの出身地が明かされていないという事実。この辺って何気なく見てると、面白い雑学なんですよ。
それに年齢も永遠の6歳ですからね。
歳を取らないキャラクターも多数居ますが、永遠の6歳って面白いなーって思います。
まぁでも、デーモン小暮みたいにもの凄い年齢になっていっても嫌ですもんね。
それは確かにそう思います(笑)

にしても今日もうっかりドンキで大人買い炸裂してしまいました・・・

この前までダイエットしてたはずなのに、反動が恐ろしい事になっていて誰かに止めて欲しいと願っています(泣)
と言うか、自分で何とかしろよって話になると思うんですが・・・汗


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/