安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

チョコと僕と時々コーラ

タイトルの通りなのですが、このチョコと僕と時々コーラ!
いや、スナック菓子全般なのかもしれませんが、この組み合わせは良く登場します。

それは僕がスナックをこよなく愛しているからに他ならないのですが、それにしてもこの登場頻度は相当なものです。

と言う事で、この組み合わせは最高ですよ!
今日の組み合わせはコチラ!

じゃーん!
イメージ 1
 

出ました!先ずはコーンチョコ!
このさくさくとした食感が何ともいえず、そしてその口に入れた時の軽さから何個でも食べれてしまうというお菓子好きをうならせてしまう一品です!

コーンパフにチョコをかけるって発想は誰がしたんだろう。
トーマス・エジソンと同じくらい凄い発明な気がしている(笑)

いや。お菓子好きからしたら本当にそれくらい素晴らしいマッチングなんですよコレ!

そして、飲み物はコチラ!

じゃーん!
イメージ 2
 
何と、いつものコーラじゃないんですよ!
Limeが入っているという優れもの。
そして人生で初めて飲む気がする。いやー、今日の夜食はコレで間違いなしですよ。

ちょっと太ってしまいそうで怖いのですが、最近ダイエットしてるからご褒美だと思ってます。
もはやダイエットの意味ないですね(笑)

でも、ちょっとビックリしたのはこのコーラライムが期間限定って事。
ちなみにコカ・コーラの公式サイトにはこんな文章が!!!!

<引用元>
http://www.cocacola.co.jp/press-center/press-release/news-20151013

「コカ・コーラ」ボトル生誕100周年を迎える「コカ・コーラ」は、国内初登場となるライムフレーバーの「コカ・コーラ ライム」を11月2日(月)から全国で発売いたします。「コカ・コーラ」ならではのはじける炭酸とおいしさ、そしてライムの爽快なフレーバーが、毎日の通勤や仕事の合間など、気分をすっきりと切り替えたい人に格別のリフレッシュメントタイムをお届けします。この冬しか味わえない期間限定フレーバーで、たくさんの人に“サイコー!”の瞬間と笑顔を提供していきます。


いやー、ボトル生誕100周年ですって。
100年ってもはや凄いですよね。そんなに長く愛される商品って本当に素晴らしい。

今日はチョコとこのコーラの相性を試したいから早く仕事終わらせて帰るんです!

これが、生きがいってやつですね(笑)

ドンキよ!ナイスな提案誠に感謝します!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/