安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキブランド

前回は醬油差しの話をしたのですが、その流れで僕の相方さんと手巻き寿司パーティーをしたいなという事になりまして、一緒にこんな商品を買って来ました~♩

じゃーん!
イメージ 1
 

そうなんです、やっぱり手巻き寿司と言ったら「お酢」ですよね。
でも、これ何かいつもと違うところに気がつきませんか?

何か、聞き方がクイズっぽくてちょっと自分で面白くなってますが、この商品をよーく見ているとある事に気がつくんです。



そうです。実はこれ、右上の方に記載されているロゴがあると思うんですけど、よく見て下さい。

そう、「情熱価格」。つまりドン・キホーテプライベートブランドなんですよ。

凄くないですか?

ドンキのブランドで「お酢」ですよ。「純米酢」ですよ。

いやー、かなりビックリしました。お酢プライベートブランドになって提供されているなんて思いもしませんでした。
しかもね、ビックリしたのはこれを買って帰って家の冷蔵庫に入れる時に分かったってのが面白いです。
普通に通常の商品も他においてあるし、比較してこれが良いって思って買って帰ってきたらドンキブランドだったと言うオチなんです。

まぁ、オチではないですけど、ここまでドンキのブランドが攻めて来てるんだなーって思うと本当にドンキって面白いですよね。

何か夜に開いてて面白いお店だなーって言う印象から始まって、本当に色んな商品を陳列している店鋪さんなんだなーって思い、その商品の構成されている常に新しい売り場である事に驚き、そしてディスカウントストアだったりする。更にはこうやってプライベートブランドまで攻めている。もう、どこまで行くんだよ!って感じ(笑)

それに海外旅行行ってもドンキって有ったりしますからね。これは最早面白いドンキ現象ですよ。


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/