安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

本当の衝動買い

お菓子とかご飯系のものっていくら衝動買いしてもたかが知れてるじゃないですか?
ただ、今日のお買い物は本当に衝動買いですよ。

久しぶりにやってしまいました。
ドンキって本当になんでも売ってるんだなーって思ってしまいましたもの。

そして、そのやってしまったお買い物はコチラ!

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。PSPです(笑)
いや、大人になると本当にゲームってしなくなるじゃないですか?

だけどね、実際子供の頃は良くゲームをしたんですよ。
そして、サッカーゲームが楽しかったなーなんて思い出が沢山あるわけで・・・

ってことで、完全にゲームをもう一度したいって気持ちになっちゃいまして、そしてこのゲーム機を購入しましたよ。もちろん、ウイニングイレブンも買って来ましたけどね(笑)

いやー、やってみたけど本当に面白い。そして相当長い時間ゲームにおいて行かれているのだということを実感しました。だって、もう古いはずのPSPが相当面白いんですもの。

今はPS4だって話が出ているのに、僕なんてお菓子とこのPSPがあれば最大限楽しめますからね(笑)

でも、凄くないですか?
僕が最初にやったゲームってファミコンですよ。

それが、こんなに簡単に持ち運べるなんて・・・

いやー、ゲームボーイだったことを考えるともの凄い進化ですね。

ちなみにPSPって名前で親しんでますが、PlayStation Portableプレイステーション・ポータブル)またはPSP(ピーエスピー、略称)というのは、ソニー・コンピュータエンタテインメント (SCE) が日本で2004年12月12日に発売した携帯型ゲーム機なのです。
PlayStationの発売10周年を記念して発売された(発表当初は「21世紀のウォークマン」と位置づけられた)。2009年11月1日には、姉妹機である「PSP go」が発売されています。

何か、世界のソニーって感じですよね。
このソニーさん、いやドン・キホーテさんのおかげで僕は今日も幸せです(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/