安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ババンババンバン・・・

ババンババンバン♩・・・
っていう効果音があったとしたら何を思い浮かべるでしょうか。
これで「ドリフ」って答えた人が居たとしたら惜しいです。
私がイメージしたのはこちらでした!
イメージ 1
ババンババンバンバーム♩

そうです、かつての髙木ブーがテレビCMに出てたバームです!
いやー、こちらの商品懐かしいなー!

昔はCMでやってたから何となく認知してましたけど、最近めっきり見なかったんです。
いや、はっきり言えば走るという事をしてなかったので、見えなかったのです。

最近になってウォーキングシューズを買ったり、このようなバームを買ったりして実はダイエットを実践している僕です。
いやー年齢を重ねてくると本当に体調の管理ってのはしっかりとしないといけないなーって思いますよ。
若い頃はあんなに何もしなくてもメンテナンスが出来ていたのに、今となっては一度風邪を引くと長い事継続して引いてますからね。

何故なんでしょうか。
いや、考えるのが恐ろしいので、今回は運動をそろそろ取り入れる事にしようと思い、ウォーキングから始まりランニングを始めてみました!

と言う事で、最近はこの脂肪を燃焼させるバームを買っているんですねー。

ちなみに、それと一緒に実践しているのは糖質制限ダイエットです。
これ何かしってます?

糖質を1日60g以内に抑えるダイエットなんですが、お肉は食べてもいいんです。
その代わり、やはりご飯とかパンとかパスタとかラーメンは食べれない。
要は野菜と肉を中心に食事の制限をしましょーってダイエットです。

でも、運動と一緒に始めたのですが、1週間で2キロも落ちました(笑)
でも、私の場合元の体重が・・・

おっと、恥ずかしいから流石に言えませんよ・・・汗

さぁ、そんな事を書いていたら走りたくなったので、ひとっ走りドンキまで行ってバームを買って来ようと思います。

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいねー!

↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/