安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ジャンクフード大好き人間が勧めるもの

今日、ドンキに行ったんですよ!
ちなみに結構久しぶりのドンキでしたよ。

毎日でも行かないとなんだか、ムズムズしちゃう(笑)

でね、以前も買って持ってたんですがまた壊れてしまって、中々買ってなかったんですが
見ると買いたくなってしまうので、衝動買いして来ました!

ちなみにこれはジャンクフードが大好きな人は持ちたくなる一品ですよー!

じゃーん!
イメージ 1
これが何かわかりますかね?
これ、実はペットボトルに取り付ける商品なんですけど、これがあると炭酸が抜けなくなるっていう代物なんですよ。
凄くない?コーラ大好きな僕としてはマジで凄いんですけど(笑)

いや、日常的にコーラを飲んでるわけじゃないですが、

そうなるとね、やっぱり一度には飲みきれないんですよ。

そんな時にこれがあると本当に便利。
だって、炭酸が抜けないんだもん。ちょっとした時にでもコーラが飲めるタイミングが出来ますよ。

今迄はちょっともったいないから今ペットボトルのキャップあけるのやめよー

とか思ってたんですけどね。いやー、文明の進化には助けられます。

美味しくコーラが飲めますぜ(笑)

ちなみにこの商品はどうやって使うのかと言いますと、下記のようにして使います。

①    買って来たコーラのキャップを空ける
②    グラスに氷を入れてから、炭酸が抜けないようにコーラを注ぐ
③    美味しくコーラを飲む
④    ここからが本番です(笑)
⑤    既存のキャップとはバイバイし、この炭酸キーパーを取り付ける
⑥    そしてピンクの部分をひたすらプシュプシュおす
⑦    ペットボトルが空気で一杯になり炭酸が抜けないようになります

なんと、これだけの手順なのです。
超簡単じゃないですかー?

ちなみに僕以外も好きな人が特集してたので紹介!

<引用元>
http://blog.quusookagaku.com/17962

ね?
簡単そうでしょ?

炭酸が好きな人!是非試してみてくださーい!

↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/