安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お肌が荒れちゃうんです


最近、やはり年齢のせいか随分と肌荒れするんですよ。
例えば、本当に困ったのが、ひげを剃る行為なのですけど今迄は洗顔した後にその泡を活用してひげ剃りしていたのですが、最近これをやるとちょっと肌が赤くなっちゃうんです。

いやー、ここまでジェルに頼ってなかったのに今更?
って感じですけど、流石にこれは買わずには居られない。だって肌荒れイヤだし・・・

ってことで早速調達してきました。

じゃーん!
イメージ 1
 

初めて買うのはやっぱり名前が通ってるブランドが一番安心。
言わずと知れたギャッツビーですからね。間違いないって事ですよ!

ちなみにこれにどんな特徴があるかまたもや調べてきましたよ!

<引用元>
http://www.gatsby.jp/products/catalogue/shaving/sh_tight.php

キャッチコピー:ヒゲの芯まで柔らか 蒸らさず深剃り

【特徴】
•    たっぷりの水分がヒゲにグングン浸透、芯まで柔らげる、高浸透ジェル。
•    超爽快、肌と気分をリフレッシュする。
•    保湿成分配合、ヒゲ剃り後の肌荒れ・カサつきを防ぐ。
•    さわやかなフレッシュシトラスの香り。

【使用方法】
•    適量を手に取り、肌によくのばしてから剃ってください。
•    つけてしばらくおくとヒゲがより柔らかくなり、剃りやすくなります。
•    ヒゲ剃り後はかならず洗い流してください。
•    中味が少なくなったときは、キャップを回してはずすと、最後までムダなく使えます。
•    カミソリは洗面器等にためた水の中で振り洗いすると、早く洗えます。


ほらー、やっぱり肌荒れを防ぐって書いてあるし。
いや、むしろそれ目的で探してたらこの商品に辿りついたわけで・・・
そりゃそうですよね(笑)

さてと、今日からしばらくこれを使ってみて調子が良かったらこの商品を継続して使ってみよう。
でも、浮気とかしちゃったらギャッツビーさんごめんね。
その時はドンキのせいにしてね(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/