安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ダイエット・・・

寒い時期になると、お菓子パワー+運動しないと言う事で必ず太る僕。
まぁ、あれだけお菓子食べてるから仕方ないんですけどね(笑)

でも、そうは言ってもやはり痩せたい願望はあるので、今日はコレを買ってみた!

じゃーん!
イメージ 1
 

クリーム玄米ブラン
昼食食べない変わりにこれで凌いでやる!
でも、カカオなのは許して・・・
ちょっとでも甘いのがいいんです(笑)

でもね、さっき衝撃の事実が・・・

<引用元>
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E7%8E%84%E7%B1%B3%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%B3

クリーム玄米ブラン
クリーム玄米ブランは、アサヒフードアンドヘルスケア株式会社から発売されている栄養調整食品の商品名で、同社のバランスアップ(BALANCEUP)シリーズの一商品群として展開されている。玄米と小麦外皮などを使った生地でクリームをはさんでいる。2001年にフルーツクリームブランの名称で発売されて以降、2007年より現在の商品名で統一された。

【概要】
発売当初は「フルーツクリームブラン」として、小麦繊維を砂糖と一緒に焼き固めた「オールブラン」をビスケットに使用していた。2004年からは扱いがポーラフーズからアサヒフードアンドヘルスケアに変更。2006年より、ビスケットに玄米を配合した「クリーム玄米ブラン」が初めてラインナップに登場し、以後2007年には全ての商品が「クリーム玄米ブラン」として統一された。2011年に10周年を迎えた。

【商品形態】
クリームがサンドされたビスケットが、2枚で1つに個包装され、それが2つ入った状態で販売されている。ドラッグストアの店頭及び栄養調整食品棚、コンビニの栄養調整食品棚などに置かれていることが多い。ブルーベリー味、クリームチーズ味、宇治抹茶味、いちごカカオ味、塩バニラ味、食物繊維シリーズメープルナッツ、食物繊維シリーズいちじく味が展開されている。発売当初からの中心商品は「ブルーベリー味」であり、その他クリームチーズ味、いちご味、カカオ味等が定番。期間限定でレモン味や、アップルタルト味なども存在した。同社のバランスアップシリーズの一商品で、同じシリーズのシリアルのグラノーラや、スティックタイプのバランスアップと比較して、クリームがあり、より機能性を重視しつつも、食品・お菓子として美味しさを求めたバランス栄養食としての位置づけで展開されている。


な、な、なんと・・・
これダイエットじゃなかった(笑)
まさかの栄養食って言う事になりました。

食べなくてもしっかり栄養が取れるから痩せるわけじゃないって話聞いた事あるし、多分僕は今間違ったダイエットをしているような気がしてなりません。

どなたか助けて下さい(笑)

くそー、ドンキも栄養満点ってPOPだったなそう言えば。
やられたぜ・・・汗


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