安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

年末年始をよりウキウキに!

どうもこんにちは!僕です。

 

冬は苦手なんだけど、12月はクリスマスもあるからなんかウキウキしちゃう。

空気がキーンとしてて、イルミネーションもキラキラ。

ショッピングモールですれ違う人も何だかみんな笑顔というか?

なんかさ、いつもに増して手をつないでるカップルが多いんだよ、まじで(僕調べ)

今年も一年色々あったけど、幸せな空気を感じられるから年末年始好きなんだよね~!(笑)

で、気分が弾んでるからお財布の紐も甘くなっちゃうんだよね~。

12月だしいっか!ってクリスマスもお正月も気前よく動いてしまう(笑)

 

でも、楽しい年末年始を過ごすには、体調管理が重要だ!!

今、インフルもコロナもダブルで流行ってるから気を付けないと!!

忙しいこの時期にかかったら最悪の年末年始になっちゃうからね!

とりあえず、手洗い・うがい・睡眠は絶対だよね。

あと、僕は部屋の乾燥が気になってるから、加湿器も必要かなってドンキに買いに行ったよ。

毎年人気の商品!

それはこちら!

じゃ~ん!

 

「レインボーデュープラスS」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4166

 

ドンキの加湿器と言えばこれでしょ!レインボーに光る加湿器!

お手頃価格で使い勝手の良いSサイズが一番人気らしい。

このサイズなら寝室でも使えるし、会社のデスクに置いてもいいし。

迷わず買うよね!

 

これお手頃価格だけど、そこらへんの市販で売ってるやつより優秀。

デスク横に置くタイプの加湿器ってほとんど部屋を加湿する効果が弱いものが多いらしい。

適用面積見てみて!狭いから。

でも、このレインボーデュープラスSは、洋室だったら約6畳の面積まで適用してる!

小さいのに優秀。

あとこれ、しずく型で可愛いってだけじゃない。

蒸気が出ている先っぽを自分の好きな方向へ動かせる。

だから、加湿器本体を動かさず、自分が必要な方向に調節できるんだよね!

一人暮らしの人ならこれ1台で十分だと思う!

 

あと、アロマ入れられるのも良いよね!!やっぱ癒される。

オイルの種類によって気分も切り替えられるしね。

定番のラベンダーと殺菌効果のあるティーツリーのオイルも併せて買った!

抗ウィルス対策って書いてあったから。参考までに。

そうそう、あとレインボーのイルミネーションね!

そこまで求めてた機能じゃなかったんだけど、意外といい(笑)

年末年始のこの時期だからってのもあるのかな?

夜部屋を暗くすると幻想的でいい感じ。

 

てことで、レインボーデュープラスはこの時期にぴったりのアイテムなわけです!

僕、夜のどが乾燥して、起きちゃうことがあったんだけど、これつけたら朝まで起きなかったんだよね~。

自分が思っている以上に室内は乾燥してるっぽい。

加湿器もってない方、年末年始をよりウキウキ過ごしたい方、これおすすめします!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/