安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

最近の敵は乾燥です

どうもこんにちは!僕です。

 

つい先日、部屋にあった香水を倒してしまいました…。

まあ、僕の香水だったのでまだ良かったんですけど、キャップが緩かったみたいで中身が少しこぼれてしまったんです。

当然、こぼした辺りは香りが充満してしまいました(笑)

香水の香りってなんであんなに強いんですかね~。

 

それからしばらく経つと匂いは消えました。

僕みたいなことにならないように、皆さんは香水のキャップをしっかり閉めてくださいね(笑)

 

まあそんな話はさておき、僕は最近肌と喉の乾燥に悩まされています。

特に、寝室が乾燥しています。

朝起きた時に、喉が乾燥している時の不快感といったら…。

乾燥から解放されたいと思った僕は、こんなものを買ってみました!

それがこちらです!じゃーん!

 

「情熱価格PLUS レインボーデューハイブリッド」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=2802

 

実は、結構前から欲しいと思っていたんです…。

この度、ついに念願の加湿器を手に入れました~!

乾燥にはこれが一番ですよね。

超音波モードと超音波+PTCヒーターモードの2つのモードがあって、その時の気分で変えられます♪

 

僕が魅力的だな~と思ったのが搭載されている機能です。

この加湿器は、色が変えられたり、アロマオイルに対応していたりと、嬉しい機能がたくさん!

7色のLEDライトの中から、好きな色を選ぶことができますよ~!

アロマオイルは別売りなんですけど、ライトと合わせて使うことでより一層リラックスできそうです♪

 

実際に使ってみたんですけど、肌と喉の乾燥で悩むことはなくなりました!

これは本当に嬉しい…。朝もスッキリ目覚めることができるようになったので、ありがたいです…。

 

加湿器を置いたことによって、こんなにも快適になるとは思いませんでした~♪

せっかく買ったからには全ての機能を使いたいので、別売りのアロマオイルも買ってみましたよ!

 

ライトとアロマオイルの組み合わせはとても心が落ち着きますね~。

本を読んだり、音楽を聴いたりするのには最高の空間です!

もちろん、ライトをオフにすることもできるので寝る時も邪魔になることはありません。

 

前よりもすぐに眠りにつけるようになった気がします。

暗い部屋に灯るLEDの光が丁度良いんですよね~。

あと、加湿器にはタイマー機能が搭載されているので、2時間・4時間・6時間で設定することができます。

付けっぱなしで寝たくないという方は、寝る前にタイマーを設定しておくと良いですよ♪

 

いや~、もっと早く加湿器を買っておけば良かったな~と思うくらい満足です!

これでもう乾燥に悩まされることはないでしょう!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/