安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

大は小を兼ねる?

どうもこんにちは!僕です。

 

最近無駄なものを極力買わないようにしています。

部屋の掃除をして、いかに使わないガラクタを買い集めてきたのかを知りました…。

何となく衝動的に買ってしまったものは思い入れもないし、買ったことも忘れてしまっている。

結局似たような商品をいくつも買ったりしていて反省しました。

とはいえ、反省してもお買い物が好きな僕は、日々ブラッシュアップしてより良い商品を探し続けてしまうんだけどね。

 

てことで、反省点を活かしお買い物をする時にお得さにつられて購入するのは止めました。

利便性や機能性、同じような商品を既に持っていないか?などを最近は意識してるかな?

それに加えて家族が喜ぶものか、家族も使えるものか、という点も重要視してます。

なんだか説明が長くなっちゃったけど、今回僕がドン・キホーテで購入した商品は家族みんなが使えて、使用用途も幅広い商品。

 

それはこちら!

じゃ~ん!

 

「神過ぎるBIGトートバッグ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4020

 

しっかりした大きなトートバッグです。

カラーはブラックとカーキの2色展開。

サイズは、W70×H42×D24cmで容量はなんと約40リットル!!

レジ袋が有料化されてエコバックを持ち歩く人は増えたけど、何枚ものエコバックを持ち歩くのって面倒じゃないですか??

以前から大きいエコバックも使っていたけど、布が薄いからペットボトルや重い物を入れるとバランスが悪くなって使いにくかったんだよね。

その点、この神すぎるトートバッグは底がしっかりしてるからきっちりしっかり荷物を入れられます。

 

機能もちゃんとしてて、保温・保冷機能でお肉やお魚の鮮度もキープできる!

そして抗菌機能が施されているので生野菜を直接入れても安心です!

大きさもドンキのLサイズのレジ袋3つ分もあるからエコバッグを何枚も持ち歩く必要はありません。

まとめ買いをする時は絶対このバッグ!

 

僕がこの神過ぎるBIGトートバッグを選んだのは、お買い物以外でも使えるとこ!

ピクニックやキャンプ、プール、運動会のような学校行事にも使えると思ったんだよね。

大きさも十分だし、作りもしっかりしているし、見た目もエコバッグみたいな感じじゃないから普段使いできるんだ。

「家族みんなが使える」という点から、購入してOKという結論に至った次第です(笑)

運動会では、お弁当はもちろんだけど、飲み物やデザート、お尻に敷く小さなマットとかすべてこのトートバッグ1つにまとめることができて重宝しました!

いつもなら小さな手提げ袋を両手に何袋と持ち歩くからね。

 

このバッグ、普段は車の後ろに積んでいるので、出先で荷物が多くなった時でもすぐに使えて便利です!

僕としてはアウトドアに相性が良いカーキのカラーがおすすめ。

まとめ買いようにお買い物袋を探している人は、ぜひ神過ぎるBIGトートバッグをチェックしてみてくださいね~。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/