安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

丼にすると最強!

どうもこんにちは!僕です。

 

肉って色んな種類ありますよね。

牛に豚に鶏に…。あ、羊やイノシシとかもありますよね!

皆さんはどの肉が好きですか?

僕は…豚かな?いや…牛も捨てがたいし、鶏肉も美味しいですよね。

特に鳥皮なんて最高ですよね!焼き鳥食べたいな~。

どの肉も美味しいですよね。でも、イノシシって食べたことないな。

 

今って色んな動物の肉がありますよね。ジビエっていうんでしたっけ?

正直、なんかニオイが気になりそうなイメージがあって。

子どもの頃に羊の肉を食べたんですけど、それが結構なニオイで…。

だから、ジンギスカンはどうしても食べられないんですよね。

でも、美味しいお店に行ったら食べられるようになるんですかね!?

今度、同僚が教えてくれたジンギスカンのお店に行ってみようかな…怖いけど。

 

ちょっとネットで調べてみたけど、鹿とか雷鳥とかアナグマ?ってのもありましたよ!

アナグマか…まだ僕には早い気がする…。

しかし、雷鳥ってなんだ?かっこいい名前だな。

すごくオシャレな感じの料理もあるから、美味しそうには感じるけど…。

羊も克服していない僕じゃダメな気がする…。

 

なので、やっぱり牛・豚・鶏が一番だよね~。

あ!ちなみに最近コレにハマってます!

じゃ~ん!

 

「冷凍てりやきチキンステーキ」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3883

 

情熱価格の冷凍のチキンステーキです!!

これ、めっちゃ美味いですよ!!

タレが最強。てりやきなんで、甘めで食欲そそる感じ。

ご飯が止まらなくなるんですよね~。

 

これが冷凍ってのが驚きですよね。

日持ちするのは相方さん的にも助かるらしくて!

たまにあるじゃないですか、料理したくない時。

あーゆー時に使っているみたいです。

本当は冷凍使いたくないって言ってたけど…僕的には全然OK!

むしろ大歓迎ですよ。って言ったら、「ちょっとショック」て言われましたけどね(笑)

でも、本当に美味しいから…。お弁当にも良いですしね!

 

しかも、これレンジで加熱するだけだから超簡単。

僕でも夜のご飯に出せますよ!

僕的におすすめの食べ方があるんですけど…やっぱ丼ですよね~!!

 

ご飯の上にてりやきチキンステーキをのせて、その上に目玉焼きをのせる!!

これが最強の組み合わせなんです!

キャベツのせると野菜も摂れるのでおすすめですよ~!

目玉焼き以外にもタルタルソースとの相性も抜群です!

カロリー的にはバケモノだけど、味は本当に美味しいから!!

子どもも大好きな味なので、ぜひ試してもらいたいです。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/