安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

これからは読みまくります

どうもこんにちは!僕です。

 

みなさんは暇な時、どんなことをして過ごしていますか?

僕はマンガが大好きで、昔は親からもらったお小遣いを使って色々なマンガを読み漁りました!

当時のことを思い出すと、全財産をマンガに使っていましたね~懐かしいな~(笑)

 

今も相変わらずマンガが好きで、よく書店に行って話題になっているマンガとかを買ったりしているんですけど、1つ悩みがあります…

シリーズになっていると何冊も買うわけじゃないですか?

そうすると置き場に困るんですよね~。

単行本って何冊もあると結構スペースをとるので、部屋が狭くなってしまいます。

 

僕の部屋に置いてあるマンガがだいぶ多くなってきたので、リビングの棚に置いていたら、相方さんに怒られました(笑)

邪魔だったようです…

マンガを買いたいけど置く場所がな~なんて呟いたら、相方さんに良いアイテムがあるということを教えてもらいました。

 

それを聞いた僕は早速ドンキに行き、これを買ってみました!

それがこちらです!じゃーん!

 

「電子コミックス 読みまくリーダー」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3012

 

なるほど!これなら置く場所に困ることはないですね!

タブレット1つで色々なマンガが読めるなんて、すごく便利な世の中になりましたね~。

少年時代の僕に、将来こんな便利なアイテムが開発されるんだよ~って教えてあげたいです(笑)

 

でも、電子コミックスって、長時間画面を見続けることになるじゃないですか?

目が悪くなりそう…老眼にも恐れているのにこれ以上目に負担をかけることはしたくありません…。

そんな心配をしていたんですけど、説明書を読んで安心しました。

既に画面にブルーライトカットが施されているんです!

だから長時間使用してもOK!

 

さらに嬉しいのが、Wi-FiBluetooth接続にも対応しているという点!

マンガだけじゃなくて、動画・音楽も楽しめちゃいます♪

実際に使ってみましたよー!

今までのページをめくって読む単行本とは違って、スクロールなしでも読める電子コミックスはすごく新鮮でした。

スイスイ読めるのが良い!

タブレットの中に書店があるようで面白いです。

便利なアイテムを教えてくれた相方さんに感謝ですね!

 

最近は暇な時間を見つけてはタブレットでマンガを読み漁っています!

カフェに行っても単行本で読むのとは違って、スマートな感じでマンガが読める(笑)

持ち運びにも優れていますよ~♪

マンガを買いたいけど家に置く場所がない!と悩んでいる方は、ぜひ電子コミックスデビューしてみてください!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/