安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

友達と楽しい時間を過ごすためには!

どうもこんにちは!僕です。

大人になると、何をして遊ぶのか本当に考えることが多いんですよ。

僕なんてどちらかというと多趣味な方なんで、友達と飲んでいるだけってことはあんまり多くないんですけど、そうは言ってもやっぱり飲んでるのも楽しい時間ですよね。

 

ちょっとしたストレスから解放されるためには、適量のお酒ってのは本当に素晴らしいツールだなぁって思うんですよ。だけど、やっぱりお酒って飲みすぎると大体次の日が台無しになっちゃうんで、お困りものですよね。

 

そういう意味でいうと僕の場合バイクなんていう選択肢もあるんですけど、これはこれで絶品ですよ。バイクなんかに乗ったことがない人からすると、怖いとか、事故ったら死んじゃうとか色んなイメージがあると思うんですけど、やっぱり僕の子供の頃ってそもそもヒーローがバイクに乗ってましたからね。どうしても憧れざるを得ない存在だったんですよね。

 

そんなバイクに乗って、自然をゆっくりとしたスピードで走りながら見に行ったりするのがとても楽しい年齢になってきました。

 

ちょっと話が逸れましたが、やっぱり友達と遊ぶってなると色んなツールがあった方が良いと思うので、今日はその一つになり得るであろう商品をご紹介しちゃいます。それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20200212173952j:plain

 

そうです。こちらは海外で生まれたボードゲームなんですけど、これがまたいいんですよ。だって、これ一つで結構な時間を消費することができますし、何時間でも楽しんでいられるんじゃないかなぁってくらい楽しいゲームですからね。ボードゲームってみんなで一緒に何かをするっていう意味でいうと最高に楽しいから素敵なツールだなぁって思います。

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/