安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

お客様が家にくる。さぁなんのお菓子でおもてなしをしようかな!

こんにちは!僕でございます!

突然友達でも家族でも、誰かが自分の家に来るってなると結構何を持っておもてなしするか迷ってしまいますよね。

 

家の近くにケーキ屋さんとかお菓子やさんが都合よくあればいいんですが、お客さんに出すお茶菓子がないってなるとなんとなく不安になるのも事実ではないでしょうか。

 

そんな時にね、どうしてもお茶菓子が出せないって時はドンキで僕はこいつを買ってしのいでしまおうという魂胆を持ってます。だって、本当に美味しい商品なら目の前に出されても嬉しいと思う人は多いと勝手に思っているからです。

 

で?実際どんな商品をドンキで買ってきたのかって?

そう焦らないでください。今からじっくりその商品についてご紹介しちゃいます。それがこちらでございます。じゃーん!

 

f:id:takao-yasuda:20191219105022j:plain

 

 

そうです、こちらカルビーが出しているポテトチップスなんですけど、これがめちゃくちゃ美味しいんですよ。ていうかドンキで買うお茶菓子っていうから、てっきりブルボンの商品が紹介されると思った人も多いんじゃないでしょうか。

 

確かに!ブルボンをお客さんに出しておけば間違いない。間違いないくらい美味しいし、体裁もしっかりと整っているのがブルボンのお菓子なんです。ちょっとしたリッチな気分を簡単に味わうことができるのは多分ブルボンの商品と海外のお菓子なのではないでしょうか。

 

だけどね、その期待をあえて裏切りたい。だってカルビーの実力はとんでもないんですから。本当に美味しからこそお客さんに押し付けたい(笑)

 

最後の一言が本心なのかもしれませんが、本当に美味しいので皆さんも一度はぜひ試してみてください。

そんな美味しいお菓子でございますよ!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/