安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

暑い季節ですね!

こんにちは!僕でございます!

いやー、暑い季節ですね。

やっぱり暑い時期ってなんだかんだでワクワクするし、イベントも多いから夏は好きなんですよ!

 

でも、そんな暑い季節の敵と言えばやっぱり汗ではないでしょうか。

まぁ暑いから汗が出るなんて当たり前過ぎるくらいのことなんでしょうけど、やっぱり暑い季節には暑い季節なりの対策商品が出回ってますからね。今年は何を最初に買おうかなーってことでドンキに足を運んでみました。

 

そしたら、やっぱり色んな商品を取り揃えてくれているじゃないですか。

もしかすると冬とかでもこういう制汗系の商品陳列もしっかりしてくれているんじゃないかと思うくらいの商品量でしたよ。

 

では、本日購入してきた商品をご紹介しちゃいます。それがこちらでーす。じゃーん!

f:id:takao-yasuda:20190926142609j:plain


 

 

これめちゃくちゃ制汗に効きそうじゃないですか?

いやー、暑い季節ってやっぱりどうしても出てきてしまう汗が大敵なんですけど、その汗をうまく対処してくれている中学校くらいからのおなじみの商品ですよね。

 

多感な中学校や高校、大学時代は本当に制汗商品にお世話になりました。

これらがあったおかげで少しは清潔感を女性たちにアピールすることができたんじゃないでしょうか(笑)

 

でもね、すごいなーって思うのが、商品ジャンルは変わらないじゃないですか?

だけど、しっかりとその効果は僕がメインで使ってた時代よりもはるかにレベルアップしているってことなんですよ。

 

ちょっと暑い時期に使ったんですけど、一瞬で汗が出てくるのを止めてくれましたからね。

やっぱり商品開発を続けてくれているメーカーさんの努力ってすごいなーって実感しましたよ。

 

さ、この商品で今年の暑い夏を乗り切ってしまいましょー!

 

↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/