安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

男性より女性の方が辛い商品って好きなのかなー!?

どうもこんにちは!僕です。
たまーに思うことなんですけど、女性ってやたらと辛い商品というか食べ物好きだったりしませんか?
男性からするとそんなに辛いの食べられるの?ってものを、ぺろっと食べてしまったり、わざわざ味を辛くするトッピングを好んでする女性も結構見かけてきました。

いやー、もしかしたら男性と女性では女性の方が辛い商品というか食べ物を好むのかもしれませんね。
でも、これって結構気になる部分じゃないですか。だから実は前にこっそりと調べたことがあるんですよ。
もちろんインターネットで調べられる範囲でですけどね(笑)

でも、その時に出てきた答えは「男性と女性とでは辛いものに対する耐性は変わらない」という事実でした。エーーーー!そうなのーーーー!意外〜!って感じじゃないですか。

いや、僕の場合ですけど、てっきり女性の方が辛さに対して何かしら耐性が強いのかと思い込んでました。
だって、女性とかって七味とか持ち歩いている人もいるくらいだし・・・
しかもそういう人を一人じゃなくて数人知っているので・・・
そういう人を見たことがあるとやっぱり女性の辛さに対する許容度は高く見えてしまいますよね。

いやー、そんなこんなで最初のうちから変な話題盛りだくさんですが、今日は辛い商品といえばコレでしょってものをドンキで買ってきました。
僕的には辛いといえばコレなので、見たら食べたくなっちゃうと思いますよ。
そんな商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

出たー!
カラムーチョ最高に美味しいー!
そんな素敵なカラムーチョって結構後をひく美味しさですよね。
一度食べたら止まらないというか止められないというか、ずっとなくなるまで食べちゃうんです僕。
いや、ただの食いしん坊ってわけじゃないんですけどね(笑)
きっと辛さにそういう仕掛けがあるんですって・・・


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/