安田隆夫氏をガチ尊敬~ドン・キホーテ~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキで見つけた懐かしのあいつ!

ドン・キホーテに行くといろんな発見があることはこのブログで何度も紹介してきたんですが、本当にいろんな商品を揃えているなーって思いますよ。

だって、商品量が結構物凄いあるので、しかもその商品が随時入れ替わっているので僕ら一般消費者からすればすごいたくさんの商品に触れる機会があるんですよねー。

だって知ってます?
ドンキって固定された定番商品の店舗にある商品比率を60%にしているのですよ。
つまり、店舗にある商品の40%は常に入れ替わっている商品ってことなのですよ。
ドンキって恐ろしいでしょ?(笑)
とんでもない商品量を入れ替えているってことになるのですよねー。

まぁ、だからこそドンキに行くと新鮮味があって楽しいんですけどね。
いやー、いつもながらドンキびいきがひどいですね(笑)

てことで、今日もなんですけど、やっぱりいつもの通りドンキに行ってきましてこんな商品を見つけてきちゃったでございます。

その商品がこちらです。
じゃーん!
イメージ 1
 

懐かしいって思う人いますかね?
それは多分僕と同年代な気がする。

でも、ハイチュウってなんか独特でいいですよね。
ガムでもないし、グミでもないような気がする。
キャンディーってところに分類するにはなんとなく柔らかすぎるし。
んー、ハイチュウはハイチュウって感じじゃないですか?(笑)

でも、人気があまりにもありすぎるんでご当地ハイチュウがめちゃくちゃあるわけですから、やっぱりハイチュウってみんなの人気商品なのかなーって思いますよ。それにご当地ハイチュウって友達とかにも買っていきやすいお土産として素敵な商品だと思います。味とか値段とかそういうところを鑑みてってとこですね。

いやー。ハイチュウがいっぱい手元にあるとついつい配りたくなりますが、一人でこっそり夜な夜な食べようと思います。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/