安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

いつものあいつを変えてみた

どうも、少し暖かくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか。
そういえば今年関東では4年ぶりの大雪が降ったりしましたよねー。
でも、ああいう日にはやっぱり外出しないようにして、早めに家に帰る算段をつけることが本当に大事なんだなーって改めて思い知らされますね。

いやー、雪っていうか自然って怖いものなんだなーって再度実感しました。

でね、そんな中、僕はドンキでこんな商品を買ってみました。
その商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。こちら柔軟剤のボールドでございます。
いやー、今までずっとダウニーを使っていたんですよ。
ダウニーといえば、日本に普及させたのはドン・キホーテなんじゃないかというくらい、商品の仕入れをかなり強めて売り場を作っていた印象がありますよね。今まではそのダウニーをドンキでずーっと買っていたんですが、そろそろ柔軟剤の匂いを変えたいなーって思って、こちらのボールドを買ってきてしまいましたよ。

いやー、ボールドに限らずですが、新しい商品にするのって本当にワクワクしますよね。
ちょっと新しい商品を買うと、どんな商品だったのかとかやっぱり感想がどうなるのか考えたりすると、こういう日用品であったとしても僕の場合はワクワクときめいちゃうんですよね。

もちろん、それがお菓子であることが一番楽しかったりはするんですけどね。
その辺はやっぱり食いしん坊の考えのままでございますよ。

でね、柔軟剤のボールドを使った感想はというと、やっぱり今までダウニーを使っていたからか、臭いというのはダウニーの方が強いなーって感じでしょうか。あとは仕上がりのよさですが、こちらは柔軟剤ダウニーと比較した時にあまり違いを実感できなかった感じですね(笑)

まぁ、わかる人にはわかるのかもしれませんし、どっちも良い商品なんじゃないでしょうか(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/