安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

喉がイガイガするー・・・

もうすっかり秋で、すぐに冬になりますね。
そんな事を思う今日この頃なんですが、やっぱり季節の変わり目は体調を崩しやすいんだなーなんて思いますよ。

この前、健康に気を使いましょう的なブログを書いたはずなのに、ちょっと今日は暑いなといってクーラーをつけて寝てしまったら、起きたら喉が痛い。

肩こりが減少したにもかかわらず、今度は喉が痛いとは・・・

結構体調管理のあるまじき行為でしたね(笑)

でも、そんな時だからこそドンキで買ったこいつが役に立つんですよね。
その便利なアイテムをご紹介します。
それがこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

出ました!
VC-3000のど飴!

いやー、酸っぱいんですけど、なんとなくレモン味ののど飴って効果的な気がしませんか。
沢山唾液を出してくれるってのもあるんですが、イガイガした喉に潤いが与えられる感じがするので、僕は結構気に入ってます。

でも、本当であればやっぱり喉に痛みを感じることのない、健康な毎日がいいなーって思いましたよ今回のことで。

だって、何かをするにしてもやっぱりちょっと喉の調子が悪いだけで、なんとなくアクティブさが減少する感じなんですよね。

友達と飲みに行く気にもならないし、早く家に帰ってゆっくりと体を元に戻そうって思いますもん。体が健康であればこそ、遊びに行く気にもなるって感じですよね。

あ、そういえば健康のテーマで思い出しましたけど、今度人間ドッグに初めて行って来ます。
昔は人間ドッグっていうとかなりお高いイメージでしたけど、今となってはかなりお安いコースも出て来たのを皆さんご存知でしょうか。

健康が資本ですから、興味がある人は人間ドッグとか調べてみてくださいね。
この業界にもドン・キホーテばりの革命児が出て来て欲しいものですね。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/