安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

男性だったら誰もが好きなあいつ

子供から大人に至るまでほぼ全年齢の男性に大好きといわれている食品があることをみなさんご存知でしょうか。

いや、かくいう僕も漏れなく大好きなんですけど、その美味しい食品は一年あれば間違いなく何度か食べるんですよ。

でも、いつまでこの食事をできるのかなー、年齢によって嫌いになってしまうのかなーなんて事を考えていますが、しっかりとおじさんになった今も大好きです(笑)

え?その食事が何かって?

わかってますよ、今から紹介するのは多分ですが、みなさん大好きだと思いますよ。

ジャーン!
イメージ 1


 

そうです、まさに日本人の国民食ともいえる「ラーメン」でございます。
これね、すごいんですけど、やっぱりラーメンって外で食べた方が美味しいよって思うじゃないですか?

もちろん、インスタントラーメンとかにも美味しさはあるんですよ。
でも、まず持ってお店の味を超えてくるなんて事はそうそうないわけですよ。

しかしながら、この商品だけは違ったと思いたい。
なぜかというと、具沢山の鍋をうまいこと利用したラーメンなんですねこれ。
つまりは、具沢山の野菜の美味しさを存分に吸収したラーメンが出来上がるわけなんですよ。

そういう点がしっかりとしていて美味しいなー、また食べたいなーなんて思うわけです。

しかしながら、欠点ももちろんあります。
こればっかりはドンキも書いてくれなかった。
せめて教えてくれよドンキさんって言いたいけど、それは僕のわがままです(笑)

ちなみにその欠点というのは、大人数じゃないとこの商品が成立しない事。
つまり一人暮らしの方とかには向かないんです。

え?そりゃ当たり前だって?
だって鍋ですもの?って?

はい、すいませんでした。ドンキさん、言いがかりつけて大変申し訳ございません(笑)

だって、美味しすぎるから一人でも食べたいなーって思うじゃないですか。
美味しすぎるが故の欠点って事でいいでしょうか?(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/