安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ビスケットは世界を平和にする!

今までこのブログで本当にいろんな商品だったり、お菓子だったり、飲料だったりを紹介してきたと思うんですけど、もしかしてこんなにも美味しい商品を僕が紹介していなかったんだと思ってしまう名品を本日は紹介したいと思います。

いやー、完全なる見落としですよ。
僕自身結構な年月この商品の存在を忘れていたくらいですからね。

でもね、めちゃくちゃ美味しいの。
美味しいくせに中々巡り合わなかったんですよ。
そういう商品ってありませんか?

子供の頃にあんなに好んで食べたのに、自分が行くお店に陳列されていないと購入する機会って激減しますからね。

そういう意味でいうとドン・キホーテさんも最近仕入れた商品なのかなって思ってしまいます。
まぁ、もちろん商品棚がジャングルすぎるので見つけられなかったって説もあるくらいですからね(笑)

そうだったとすると、ドンキの圧縮陳列恐るべしって話ですね。

あ、少し話が逸れてしまいましたが、本当に美味しいその商品をご紹介いたします。
それが、こちらでございます!

じゃーん!
イメージ 1
 

どうです?
めちゃくちゃ懐かしくないですか?

ギンビスのアスパラガスビスケット。

あーこれね、これ好きだったんだよなー俺!

って人は結構いるんじゃないかと勝手に想像しています。このお菓子が好きな人口は推定で6000万人はいるはずですからね(笑)

だって、このビスケット奇跡の美味しさですよ。
子供の頃に感動した味を、今食べても感動できるほどの質の良さですからね。

時間が経過しても色あせないその美味しさを守ってくれる企業さんに大感謝ですね。
そして、この商品に再び出会わせてくれたドンキさんは最高です(笑)

ありがとうドンキ、そしてこれからもよろしく!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/