安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

美味しいお菓子

お菓子は本当に美味しい。
それを実感させてくれる商品がこの世には間違いなく有るんです!
それを今日は是非とも紹介しちゃいましょう。

はっきり言って、今まで紹介した商品の中でも群を抜いて美味しいお菓子なんですこれは。
という事で是非美味しいお菓子を確認してみてください!

じゃーん!
イメージ 1
 

出たー!
うまか!ちゃんぽん!

これは本当に美味しいですよ。
口に入れた瞬間のサクサク感!
そして後味のしっかりしているこってり感!
このバランス感覚が最高にマッチングしている超絶美味しいお菓子なんですよ。

これは、皆さんにも是非とも食べていただきたい。
かなり美味しいからドン・キホーテに行って食べてみてくださいね。

ちなみにちょっとした雑学なんですけど、ちゃんぽんってこんな意味があるんですよ。
ちゃんぽんは、豚肉・野菜・魚肉生産品(場合によっては魚貝類そのもの)を具とした日本の郷土料理なんです。やっぱり長崎がどうやっても有名ですよね。
もちろん、料理としては麺料理が抜群に有名なんですけどね。

また、「色々な物を混ぜること、または混ぜたもの」を指すちゃんぽんについては、色々な物を混ぜる事、または混ぜたもの。江戸時代に作られた単語で洒落本での用例が残っている。

多種類の酒を一時に飲むことや酒と一緒に他の物を飲むこと、医薬品・その他の薬物を数種類同時に服用すること等の形容に良く用いられる語である。朝鮮語の「チャンポンハダ」(ちゃんぽんする)も、同様の意味がある。

なるほどー!

いやー、美味しいお菓子でもこうやって調べると学びがありますねー。

今日もドンキで美味しいお菓子を買って、知識が増えるって最高ですよ。


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/