安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

あれ?これって駄菓子なの?

子供の頃に駄菓子屋さんに行くと、50円以上するものって高級でしたよね。
でも、そんな子供だった僕らでも、子供にとっての高級品を食べたいって思いはありましたから。

よく、スポーツをした学校帰り、先生に見つからないようにこれを買って食べてましたよ。
あとは塾の帰りとかね。

その商品はこちらです!

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです!ブタメンなんです。
そもそも、これってお菓子のジャンルではないですよね。
だってれっきとしたラーメンですもの!
でも、それが駄菓子屋に低価格で売っていたんですから子供の大人気商品になりましたよ。
いやー、子供の頃はこれと焼きそばが売ってたんですけど、食べるの本当に美味しくて好きだったなー。
こんなにも最高の商品が売っているんだってキラキラして、こればっかり連続して買ってましたからね。

こんなに、ラーメンばっかり食べて飽きないのってくらい毎日のように駄菓子屋に通ってはこれを沢山買い続けた僕なんです。

でね、この商品!
ドンキに行くと本当にたくさんの種類を置いているんですよ。

とんこつ味が有名なように思えますが、実際は塩味とか、何なら焼きそば味とかもありますからね。
そういう種類が豊富なところもドン・キホーテさんは最高ですよねー。

いつも僕らの味方でいてくれる感じ(笑)

でも、この商品は本当に思い出がいっぱいあるなー。
仲の良かった友人と一緒に一つのラーメンを半分ずつ食べたりね。
それで食べ過ぎて喧嘩したりってこともありましたからね(笑)

いやー、小学生らしいですよね(笑)

でも、そういう子供の頃に食べた商品が大人になっても買えるという環境って本当に素敵です。
それはお菓子のメーカーさんとか販売してくれる店舗があってのことなので、ちょっと思い出に浸りながら感謝をしたいと思います!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/