安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

久しぶりに美味しいやつみーつけた

みなさん、駄菓子を食べてますかー?
駄菓子があればなんでもできる!
駄菓子があれば結構な幸せを感じることができる!

ということで、今日もドンキに行ってお菓子を買ってまいりました僕です(笑)

でね、やっぱりドンキは本当にいろんな商品を扱っているから、久しぶりにこの商品を買ってきましたよ。
では、そんな今日買った商品をご紹介!

じゃーん!
イメージ 1
 

出ましたー!

蒲焼さん太郎!

いやー、このお菓子最安にして美味すぎるお菓子としてはうまい棒と肩を並べるはずであろうお菓子ですね。
きっとみんなも一度は食べたことがある、超絶有名な駄菓子ではないでしょうか。

でね、蒲焼さん太郎はかばやきさんたろうってそのまま読むんですけど、一袋に1枚だけが入った、つまり個別包装の走りですね(笑)

ちなみにこれは納品される状態においては、小型の袋詰めされたものが60袋で1パックとなっており、こちらは一般に目にすることは少ないです。

この商品のパッケージにはうなぎの蒲焼イメージ写真が印刷されているが、実際にはスケトウダラのすり身が原料である。

でも、こういった駄菓子って子供の頃からお買い物を楽しむ事ができる体験ですから本当に素晴らしいですよね。昔は駄菓子屋が近所にあって、小銭というお小遣いを握りしめて友達と一緒に行くのが本当に楽しい瞬間でしたね。

みんなと遊びながら、どれをお前は買うんだとか、それおいしいよねーとか、いろんなことを言い合いながら買い物する楽しみはあの時が一番楽しかったかもしれないですね(笑)

まぁ、大人になってからはその駄菓子屋の代わりに、実はドン・キホーテに大ハマりしてしまったので、この駄菓子屋の体験はドン・キホーテに引き継がれているのかもしれませんね。


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/