安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

グミが世界を救う

世の中を救う食べ物があるとすれば、僕はグミだと思う。

いや、突然どうした?って感じですけどね(笑)

だけど、今日はこんな商品を食べながら、実際にグミは美味しいし、幸せな気持ちになるなーなんて思ってました。

てことで、今日食べているグミについてのご紹介!
今日、登場するドンキの商品はこちら!

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです!
このグミって食べた事あります?

このグミが好きすぎて、基本1週間に3回は買いますよ僕は!
でも、最近裂けるグミを買ったんですけど、あれはあんまり美味しくなかった(笑)
やっぱり、グミっていうとこういう商品が一番ですよね。

あれ?
確か、グミについて以前にも書いた気がするな(笑)
まぁ、そんな事は置いといて、今日はこんなグミについてご紹介!

ちなみに、グミの特徴は何といっても“甘い弾力”でしょう。
あのなんとも言えない食感はもちろんですが、甘さがきちんと後から訪れる。
そんな幸せがあるからグミというのは、良い商品なのでしょう。

グミは時間がたてば、ガムと違って、噛んでいるとあっという間に味のなくなってしまうなんて事はありません。
ガムの噛みごたえとも全く違う食感でありながら、ゼリーや寒天よりも固いプルプル感、なのにちょっと力を入れてしまえばあっさりと切れてしまうモロさ。それなのに、舐めているだけでも口の熱でじんわりと溶けてしまっていく繊細な甘い甘い固まりこれがグミの特徴“甘い弾力”の魅力ですよね。

なんか、グミの魅力をめちゃくちゃ語ってしまいました(笑)

でも、グミが人気なのってこういう理由ですよね?

でも、このグミなんですが、ちゃんと美味しい割にはダイエットに向いているって知ってました。
だって、噛むという作業がちゃんとありますし、実際はそんなにカロリーもないですからね。

いやー、こういうブログを見て、グミの人気が上がるといいなーなんて思っています。


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/