安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

便利だよねこれ

暑い夏が続いておりますね。
この暖かい日差しを浴びていると本当にテンションが上がります。

だけど、なんでか知らないですが、暑い日が続くとこのアイテムっていろんなところで役に立ったりしません?

まぁ、アイテム紹介していないので、なんとも言えないですよね(笑)

ってことで、いろんなところで重宝するアイテムはこちらでございますー!

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです!ウェットティッシュなんです!

さすがにこれで顔とか拭くわけじゃないですよ(笑)
でも、ウェットティッシュが作業デスクの上に置いてあると、ふとテーブルの上にあるホコリを見つけた時にサッと拭く事が出来るから超便利な感じしないですか?

だってウェットティッシュだもん、最初から濡れてるからホコリもサクッと取る事が出来るし、最高ですわよ。知らない間にカップの縁からコーヒーが少しこぼれていたとしても、そのコーヒーもさっと拭けばすぐ綺麗になります。なんて便利なんでしょうかウェットティッシュ。これを考えた人って天才(笑)

もちろんディスプレイやテレビもサクッと拭き取れますし、大体の家具を綺麗に拭き取ることが出来ます。
そう…ウェットティッシュは最強の掃除道具なのです…!!

ちなみに、お掃除といえばなんですが、テーブルが多い家庭や、家具が多い家庭にはこれはマジでオススメです。

僕はベッドの木部分を拭く時やテレビ、テーブルやディスプレイを拭く時には必ずウェットティッシュを使うようにしています。

ふと「あれ?ホコリが溜まってきたな」と思ったらさっと拭いて綺麗にすることが出来る。これが最高なんです。ウェットティッシュでテーブルを拭くために、テーブルの上にある物を片付けるきっかけにもなります。

そしてわざわざぞうきんを取り出す手間がないのが良い、ウェットティッシュの小さなものだと別にテーブルの上に置いてあってもそこまでスペースは取りません。

いつでもサクッと掃除出来るアイテムなので、取り出しやすい所に保管するようにしています。ドンキで買いましたが、これがあるだけで掃除が一気に捗りました。


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/