安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

やられてしまった・・・

季節の変わり目。
と言うか暖かかったり寒かったりするとやってくるものってあるじゃないですか。

そうです。風邪です。

見事に今回やられました。
昼と夜の気温差をちゃんと感じれずに見誤ったのが原因かと・・・

しかしながら、そんな僕はこいつに頼れば今日も元気に働くことができる。
だって、僕は喉からくる痛みだから。頑張るんだ!

じゃーん!
イメージ 1
 

でました!喉スプレー!
いやー、この商品を開発してくれた人最高だよ。

だって、痛みが和らぐ感じが実際するんだもの。
こんなに利便性のある商品があるなんて・・・
時代の進化というのは本当にありがたいものです。

だって、喉が痛いときって本当につらくないですか?
もうこの世の終わりなんじゃないかってくらいその日が憂鬱になるんですけど僕(笑)

だからなのかもしれないですけど、市販薬やスプレーなんかを使ってできるだけ早く治したいものだけど、風邪薬って色々と出てるからどれが本当に効くのかよくわからない!

だからこそ、お気に入りの喉スプレーがあるって本当に助かる。

ちなみに喉の痛みに効く成分といえば「アズレン」とか「トラネキサム酸」とかあるんだけど、これは人によって効く効かないがかなり激しいみたい。どっちかが効かなくてももう一方が効くなんてことも多いので、色々と試してみるのがオススメです。というか自分に合う商品に出会えることこそ幸せかもしれないですね。

まぁもっと言えば風邪をひきにくい身体にするのが一番いいんですけどね(笑)
これを言い出すと元も子もないのでやめましょう!

いやー。そしてそんな喉スプレーもなんだかんだでドンキで買う僕。
てか、もはやここまでくるとドンキで買えないものないんじゃないかって思いますね。

そのうち家とかまで販売するんじゃないですか?(笑)

そんな面白いリリースがあったらそういう記事を真っ先に書きますね(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/