安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

糖質制限ダイエット

糖質制限ダイエットなるものを始めたことを紹介していなかったような、したような。
そんな思いを持ちながらブログ書いてみます。

でも、糖質制限って凄いですよ。
知らない人のために少しだけ紹介しておくと、「糖質」ってのは「炭水化物」のほとんどに含まれているんです。だから、ご飯とかパンとかパスタとか、ラーメンとかってのはNG食材になっちゃうんです。

でも、それを抜くと痩せるのか?
これがね、痩せるんですよ。僕は初めて20日くらいですが、3キロも痩せてみました。
結構分母が大きい体重だったから誤差だと言う話もありますが、それにしても凄い効果。

え?その間お菓子はどうしてるのかって!?
滅茶苦茶食べたいですよ。超絶お菓子を求めて発狂しそうです(笑)

だから、飲める物も限られてきて、コーラなんて絶対ダメ!
だから、最近はコレのんでます!

じゃーん!
イメージ 1
 

出ましたー!
ウィルキンソン、レモン風味!

これねー、最初は全然美味しくなかったの。
だけど、ダイエットする内に慣れてくるんですよねー。
気がつけば普通に飲めるようになってました(笑)

え?ウィルキンソン知らないんですか?

ちょっとそれは困りましたね。
では、ちょっと久しぶりに紹介をしたいと思います。

これで知識を貯えてね!!

<引用元>
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3_(%E9%A3%B2%E6%96%99)

ウィルキンソン
ウィルキンソン (WILKINSON) は日本の炭酸水、および炭酸飲料のブランドである。1989年に現在のブランドに改めるまではウヰルキンソンと表記していた。
クリフォード・ウヰルキンソン・タンサン鉱泉株式会社がウィルキンソンブランドとバヤリースブランドの商品をかつては製造していたが、現在はアサヒ飲料が製造販売している。また、1989年の表記見直しの際、それまでジンジャーエールだった表記をジンジャエールに変更したが、瓶や缶の表記は変更したものの王冠の表記はジンジャーエールのままだった。現在は王冠の表記もジンジャエールとなっている。
2015年現在のキャッチコピーは「刺激、快感。」である。


キャッチコピーが「刺激、快感」なんて超強気なキャッチじゃないでしょうか?(笑)

でも、最初はそんな事を思ってませんでしたが、糖質を制限してる僕には十分な刺激になりましたよ。

もう、ドンキで1ケースも買っちゃったんだから、何とかこれを続けて綺麗な体を手に入れたいものです!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/