安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

映画にぴったり?

自宅でゆっくりDVD鑑賞する時・・・

その時にあなたは何のお菓子を食べるでしょうか・・・

という事で、今日は映画見てる時に僕がよく食べるお菓子を紹介したいと思いますー!
え?理由はあるのかって?

そんな食べたいお菓子に理由なんて「美味しい」意外に何もないですよ(笑)
でも、何となく昔からこればっかり食べてますね。

じゃーん!
イメージ 1
 

デター!
チートスのチーズ味~!!!
これ、メチャクチャ美味しいですよね。
ちゃんと口の中にしっかりと残る味があると言うか、最高の一品ですよ!

ちなみにチートスってこんなお菓子なの知ってます?

<引用元>
http://www.fritolay.co.jp/ourbrands/cheetos/

【チートスとは?】
世界最大のスナックメーカー「フリトレー」が、1948年にアメリカでチートスを発売。
Chee(チーズ)+tos(小さい)を合わせチートス(Cheetos)となり、ミニチーズという意味を持ちます。

【チーズあじ
サクッ!とした食感のコーン生地に、チーズの香りとコクが楽しめる、「チーズあじ」。やみつきになるおいしさです。

【主なタイアップ】
・    築地銀だことのコラボレーションにより、たこ焼きスナック「築地銀だこ」(80g)シリーズを2001年8月に発売し、2003年1月迄にシリーズ6種類を販売。
・    横浜港開港150周年記念イベント「横浜開国博 Y+150」とのコラボレーションにより、コーンスナック「横浜エビチリ味」を神奈川県内のローソンで2009年5月11日から期間限定発売。
・    函館港開港150周年記念イベント「ハコダテ150」とのコラボレーションにより、コーンスナック「函館ラーメン味」を2009年5月11日から期間限定発売。
・    PIZZA-LAピザーラ)とのコラボレーションにより、「ドリトス PIZZA-LA ニュースパイシーイタリアーナ味」を2009年9月21日からコンビニエンスストア限定で発売。
・    東洋水産(マルちゃん)とのコラボレーションにより、マルちゃん赤いきつね緑のたぬき味(赤いきつねコーンチップス、緑のたぬきコーンスナック)を販売。
・    かどや香ばしらー油味(かどや製油とのコラボレーション)
・    おとなのふりかけ本かつお味コーンチップス(永谷園とのコラボレーション)
・    Q・B・Bチーズ味コーンスナック(六甲バターとのコラボレーション)
・    笑笑(わらわら)
・    機動戦士ガンダム
・    ヱヴァンゲリヲン新劇場版
・    メタルギアソリッド ピースウォーカーとのコラボレーションにより、ドリトスがゲーム内アイテムとして登場。
・    ペプシコーラとのコラボレーションにより、シュワシュワコーラ味コーンスナックを2013年7月1日より期間限定で販売


いやー、こうして見ると世界最大のスナックメーカーって凄いですね。
いつの間にか海外のお菓子を大好きになってるってのも面白い。
味がしっかりしててと言ったのは、海外のお菓子だったからなのかもしれませんね。

いやー、ドンキで箱買いしましたけどね結果(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/