安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ぬくもふは裏切らない

どうもこんにちは!僕です。

 

今年の夏は本当に暑かったな~。

最近ようやく朝晩涼しくなってきたけど、日中はまだまだ暑い。

電気代節約だ!とか騒いで扇風機とか首につけるネッククーラーとか買ってたなー。

でも、結局24時間エアコン付けっぱなしの我が家でした(笑)

異常な暑さだったから仕方ないよね。

 

それに、やれるだけのことはやった、はず。

僕、夏の電気代節約について動画やらインスタやらでチェックして一応勉強したんだよね。

わかったことは夏の電気代節約は、冬よりやることが限られているってこと。

基本「暑さに耐える」「気を紛らわす」って感じのものが多いし、エアコン控えて熱中症にでもなったら逆に高くつくしね。

なので、夏の節電は健康第一で取り組んでました。

その分、気持ち早いけど冬の節電は完全勝利してやる!!と意気込んでる(笑)

 

外は夏だけど、買い物しているともう秋冬のものばかりで。

ハロウィンとかさ、年々早くなってない??

8月の終わりからもうかぼちゃとかおばけの商品出てたよ。

テーマパークも9月からハロウィンしてるし。

本当のハロウィンの日っていつだっけ?てなるのは僕だけじゃないはず(笑)

まぁ、かぼちゃとか使ったスィーツ好きだから全然かまわないんだけどね。

 

話は戻って、冬の節電対策ですよ!

早めの行動が吉だと思う今日この頃。

ドンキを徘徊していたら僕たち家族にピッタリの商品見つけちゃったんだよね~

じゃ~ん!!

 

「やみつき肌感ぬくもふ足元クッション」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=4089

 

かわいくない?これ?モフモフしてて。

ドンキももう秋冬の商品が陳列しててさ。

適当にこれに触れたら、ほわほわモフモフしてて!

気持ち良くってつい手に取ってしまったわけですよ。

これ、よくOLさんとかが会社とかで足元に置いてるやつだよね??

会社では使うつもりないけど、気になってたんだよね~

ドンキで見つけられて嬉しい。

 

僕の家、冬はエアコンを使ってるんだけど、どうしても足元が冷えるんだよね。

足元が温まるくらいエアコンを強くすると、部屋中が乾燥しちゃうから我慢してて。

試しに足入れてみたらめっちゃほわほわで気持ち良い!

なんだこれは!この肌感は確かにやみつきになる!

 

カラー展開は、ブルー、グレー、ベージュの3種類!

もうさ、3色あるから家族一人一人で使えると思って買ってしまったよ。

本当はもう少し涼しくなってからでも良かったんだけど、品切れとか嫌だし。

でさ、全く考えてなかったんだけど、さっそく使われちゃった。

なんとうちの猫ちゃんに。まさかまさかだよね。

 

でもそうだよね、この肌触りとモフモフ感、猫だって好きだよね、わかるよ。

猫の気持ち良さそうな表情見てると、冬はこのクッション争奪戦になりそうな気がしてきた。

僕が家族の中で一番耐寒性があるから、譲るべきなのかな。

うーん、もう一つ猫用に買おうか悩むな~。

それにしても可愛いな(笑)

買っておいて良かった。早く冬にならないかな~。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/