安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

名人にお任せです

どうもこんにちは!僕です。

 

我が家では防犯対策を徹底しています。

世の中物騒じゃないですか?

度々、ニュースで空き巣や不法侵入などが報じられていますが、明日は我が身ですよね…。

今、自分たちにできることをするのが重要だと思います!

 

対策をしていることによって、狙われにくくなりますからね~。

防犯カメラを設置したり、屋外照明を設置したりなど、色々な対策があると思いますが、最近コレを見つけました。

それがこちらです、じゃーん!

 

Wi-Fi接続スマホ連携ネットワークカメラ 留守番名人」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3748

 

部屋の隅々まで見逃すことなくカメラで捉える留守番名人を購入しました~!

スマホと連携できるのが非常に便利なんですよね~。

家族やペットの様子、事務所や店舗の中なんかに置くのもおすすめですよ♪

様子がわかれば不在にしている時でも安心です!

防犯対策は家の外だけではなく、家の中まで徹底する必要があります。

家の中は案外見落としがちですが、しっかり対策しておくことで安心して生活を送れるようになりますよ。

 

人やペットの動きを検知して、動いているものを自動で追跡してくれます。

あらかじめ設定しておいたデバイスに通知が届くようになっていますよ~。

あと、内臓のマイクスピーカーを通して、リアルタイムで会話をすることが可能なんです。

スマホの画面に向かって話しかけると、スピーカーを通じてカメラ本体から音声が発せられるようになっています!

便利な機能ですよね♪

ちなみに本体の色は、エアリーホワイトとライトグレージュの2色展開です。

 

今回、ネットワークカメラを購入したのは両親のためです!

我が家にはもうすでに設置してあるので。

実家に設置することによって、現地にいなくても安否確認ができるようにしました。

前にテレビで、離れて暮らす高齢の家族の見守りのために設置している家庭を紹介していたんですね。

それに影響を受け、実家にも導入してみようということになりました。

 

実家に直接遊びに行くこともあるんですけど、毎日行けるわけではないじゃないですか?

そんな時にこのネットワークカメラがあれば、遠くからでも安否確認ができるようになるんです。

 

万が一、自然災害が発生した際、ネットワークカメラを通じて安否確認ができれば安心ですよね。

また、家を長期不在にする際、ネットワークカメラがあれば安心して出かけられます!

小さな子どもやペットがいる家庭はもちろんですが、両親と離れて暮らす方にもぜひおすすめしたい商品です。

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/