安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

このご時世にピッタリなアイテム

どうもこんにちは!僕です。

 

僕、ブルーライトをカットしてくれるメガネを持っているんですけど、視力は良いので度なしのやつを使っています!

だから普段も作業をする時にかけるくらいです。

最近、そのメガネのネジが緩んできて、かけても落ちてくるようになっていたんです…。

フレームが細くて、自分でやったら壊れそうなので、先日メガネ屋に行って直してきてもらいました~!

 

しっかりネジを締めてもらったので、もうかけても落ちてこない!

対応してくれた店員さんがとても良い人で、メガネトークで盛り上がっていたんだけど、話している中で店員さんおすすめのアイテムを教えてもらったんだよね~。

それがこちらです!じゃーん!

 

「メガネクリーニングシート 40包入り」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3677

 

まさかのお店の商品じゃなくてドンキの商品っていうね…(笑)

店員さんがすすめるくらい優れた商品なんです!

しっかり拭けて跡が残らない満足度の高い使用感ですよ!

シートは速乾性があるので、から拭きをする必要もありません♪

メガネ歴25年の開発者が液残りを防ぐ速乾性にこだわって作っているらしい!

いやあ、メガネ歴25年は信頼度が抜群に高いな~。

メガネのことを一番わかっているのは、常にメガネと人生を共にしてきた人ですからね。

 

僕は常にメガネをかけているわけではないので、そこまで詳しくはないんですけど、それでもわかるくらい便利なメガネクリーニングシートだな~って思います。

 

最近、毎日のようにマスクしなければいけないじゃないですか?

そこで問題なのがメガネのくもり。

笑った時とかにメガネがくもって、視界が真っ白になるあの瞬間ってちょっと困りますよね(笑)

瞬間的に真っ白になるのが面白いけど、誰かと喋っている時になったら恥ずかしいし…(笑)

 

そんな悩みを解決してくれるのがこのメガネシートのすごいところ!

くもり止め成分が入っているので、マスクをしていても視界がくもらない!すごいな…。

メガネを清潔に保てて、視界も良好♪

なんだか気分が上がりますね~!

 

実は、メガネのほかにもスマホやパソコン、時計、鏡、テレビなんかにも使えちゃうんですよ~。

メガネだけじゃないんです!

素晴らしいね~、万能です。

ちなみに、シートは個包装になっているので、持ち運びにも便利なんですよ!

外出先でメガネ拭きたいな~って思う時あるもんね~。

メガネをかけている方や、メガネを使う機会がある方は、ぜひこの万能シート使ってみてくださいね!

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/