安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

昔やってた朝食ダイエットでございます・・・

こんにちは!僕でございます!
いやー、痩せるって本当に難しいですよねー。
ていうか、痩せよう痩せようって思っていろんなことを試すんですが、何気にそのいろんなことが続かなくて困ってしまっている僕でございます。

ちょっと前にこのブログでも朝食ダイエットとしてあいつを食べるようにしていたんですが、なかなかそれが続かないんですよー。

でも、やっぱり続けていかなくてはならない!そう思い直しまして、今日はこいつをまたもや再開しようと買ってきました!

その商品がこちらでございます!
じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。フルーツグラノーラでございます。
やっぱりネットとかを色々見ていると健康な体を手に入れるには健康な食事をきちんと三食しっかりと取らないといけないってことで、まずは朝ごはんを食べない生活を改善しようということで始めたフルーツグラノーラ生活でございました。

最初の1ヶ月くらいは調子よくこちらを食べていたんですが、気がつけばいつしか食べなくなり、いつしか買わなくなってしまいました。

多分ですけど、ダイエットを志した時の気持ちってその日が一番モチベーションは高いんですけど、その後って本当にズルズルとモチベーションが低下して言ってしまうんでしょうね。

今回はドンキ様にて大量にシリアルを買ってきました(笑)
だって、たくさん家にシリアルがあったら食べよう、買ったらんだからもったいないって思うじゃないですか。そういう無理にでも心理を働かせていこうっていう狙いでございます。

まぁ、これが賢いのか賢くないのか、1ヶ月いや3ヶ月後の自分に今日の気持ちを問いただしたいと思います。

それでは皆さんもぜひドンキでシリアル買ってダイエット、健康な生活を送ってみましょー!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/