安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

あの有名メーカーがこんな商品を市場に投入して来たぞ!

有名なメーカーの新商品って本当に心踊りますよね。
そしてその商品がいつも行くドンキで発見できた喜びといったらひとしおなんですよ。

はい、お菓子大好きな僕です。今日もよろしくお願いします(笑)

今日ね、いつもの通りドンキに足を運んでみたわけですよ。実際に今日は掃除グッズを見にいったのですが、やっぱりドンキはくまなく売り場を見たくなるじゃないですか。だって、いつのまにか新しい商品仕入れているし、何かと面白いグッズも見つかるので、ドンキだけは売り場の全てを確認したくなるわけですよ。

そしたらいつも通りと言ったらなんなんですが、食品売り場でこんな素敵な商品を見つけちゃいました。
その商品がこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

これヤバくないですか?
確かに焼きそばの即席麺と言えばペヤングという人が圧倒的に多いと思うんですよ。
でもね、まさかのその王道のペヤングが塩ガーリック味を出してくるとは・・・

これは驚異的な話ですよ。いつものソース焼きそばは既に美味しさの市民権を得ていて、買うならペヤングだなーって僕も思っているんですが、そのペヤングから新しいテイストの塩ガーリック味が売られているとなったら購入せざるを得ないですよね。

実際に塩焼きそばもめちゃくちゃ美味しいって知っているし。

でもなんでこんなにガーリックって美味しいんでしょうか。
例えばですよ。海外旅行に行ったとするじゃないですか。
そうすると様々なテイストがあるんですけど、「ガーリック」って名前を見つけると、これを頼んでおけば失敗はしないだろうという連想が始まるんですよ。
それくらい世界中の料理とも相性が良いと思ってます。
そのガーリックを使ってペヤングの焼きそばの味を整えているんですから、これは食べないとまずいですね。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/