安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

僕にとっての超絶高級お菓子

子供の頃から自分にとっての超絶高級お菓子ってありませんでした?
僕なんかでいうと、そういうジャンルのお菓子って結構あったんですよね。

例えば、これは遠足に行くから特別に母親にねだってみようとか、これはクリスマスだからお願いしてみようとか、そういう類の商品が結構あったりしました。

やっぱり、子供の頃からお菓子や食べ物には目がないって感じだったんですよね(笑)
で、そのお菓子ってのがありふれているんですけど、実はそんなに多くの機会目にするわけじゃないので、今までご紹介もしていなかったんですよ。

て事で、今日はその商品をご紹介しちゃいたいと思います。

じゃーん!
イメージ 1
 

これ、誰もが知ってるmeijiのチョコレートだと思うんですが、めちゃくちゃ美味しくないですか?
僕が子供の頃からもちろんある商品なんですけど、こればっかりは最高に美味しくて何とも言えないお菓子ですよね。

で、子供の頃から思ってたんですが、結構お高い商品なんですよこれ(笑)
まぁ、もちろん子供のお小遣いからしたらって事ですけどね。でも、昔はこんな高級なお菓子は自分じゃ買うことなんてできなかったので、両親に頼んで買ってもらってましたよ。

いやー、そんなこんなで美味しいお菓子を食べるのはやっぱり幸せですねー。
幸福感が全然違いますよ。だって、こんなに美味しいお菓子を食べると自然と笑みが出てきますからね。
これ、ドンキでは普通に売ってますが、あんまり売ってないんですよね。
だから、買えた時には幸せ感満載になりますよ。

でも、こういう昔からあるチョコってこれから先も100年と残り続けて行くような気がしますね、
だって100年くらいの歴史を守ってきたんですから、この商品にかける想いとか、商品開発の力とか、物凄いものがありそうじゃないですか?


いやー、この商品に見習って自分も頑張ろうと思います!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/