安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

偏頭痛に悩まされる僕

最近結構な悩みになっているのが「偏頭痛」。
こちら、昔から半年に一度程度の割合で自分を襲ってきた悩みの種なんですけど、最近は2ヶ月に一度くらいの割合で来るようになりました。

いやー、偏頭痛もちの方はわかってもらえると思うんですが、頭痛が来ると本当に辛いんです。
その頭の痛さからか他の事が何もできなくなってしまいますし、僕の場合は吐き気なんかもきてしまうので、偏頭痛がきてしまった時は対策を打たないと他の事が何もできないんですよ。

でね、そんな偏頭痛がきてしまった時のためにもちろん家に常備しているアイテムがあります。
その貴重なアイテムはこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

そうです。
こらちイブA錠になるんですが、これがあるとめちゃくちゃその後の時間が楽になるんです。
やっぱり効果を実感するまでは30分くらいかかりますけど、これがあるのとないのとでは大きな違い。偏頭痛を持っている僕からすれば神様からの贈り物なんじゃないかと思うくらい素晴らしい商品です。
でも、やっぱりずっと薬に頼るのって怖いじゃないですか。いつか効果がなくなってしまったら怖いじゃないですか。だから、ちょっとだけの頭痛だったら薬を飲むのはやめるようにしているんですけどね。でも、本当にあって助かる商品はこちらの事を言うんだと思います。

そう考えるとドン・キホーテってすごいですよね。最近じゃお薬まで扱っているんですから。本当に困った時にドンキに行けばなんでも揃っているって状況が既に出来上がってますよね。ホビー用品とかアパレル用品もそうですけど、なんでも揃っているのが最近のドン・キホーテなので、もはや僕はドンキに支配されていると言っても過言ではありません(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/