安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

模様替えをしてみよう

暑くなってきたこのシーズン!
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

僕は暑くなってきたので、夏服を買いに出たり、インテリアの模様替えをすべくインテリアショップに行ってみたりと、意外にも買い物を楽しんでいるシーズンになりました。

そんな時にやっぱりこいつには目がいってしまうんですよね。
その家の中に取り入れたいアイテムはこちらでございます。

じゃーん!
イメージ 1
 

やっぱり家の中に緑は欲しいですよねー。
この観葉植物はドンキで買ったわけではないのですが、この鉢はドンキで売っていた商品なんですよ。
なんか、こんなものまで売っているんだーって思いませんか?

いやー、ドン・キホーテって本当に何万点も商品を扱っているから、特にMEGAドンキなんてやばいくらい商品量ありますからね。

一度、いろんなものを探しに探検に行くことをお勧めしちゃいますよ。

でも、こういう緑が家の中にある生活っていいですよね。
おしゃれなインテリア雑誌とかにも特集されていたりしますが、僕の家はそんなに大きいわけじゃないので、こうやって小さめな観葉植物をちょっとした場所に配置して自然を楽しんでいます。

それにやっぱり夏になってくると、家の中にこういう夏っぽい色味を取り入れて見たくなるものです。
家の中に緑があるだけで癒しの効果があると思っているので、いつかは大きな家を建てて、たくさんの自然な緑に囲まれた生活をしてみたいです。

いやー。家を建てるとかいって勝手に夢が膨らんでますね(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/