安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

父用に…

どうもこんにちは!僕です。

 

僕の実家は絵に描いたような理想的な佇まいをして、周りの風景も綺麗なんですよね~。

あの田舎感が何とも言えません…。

生まれ育った場所でもあるので、本当に落ち着くんですよね~。

夏になると近くの田んぼからゲコゲコとカエルの鳴き声が聞こえてきて、冬になるとあたり一面に雪が積もって銀世界になるんです!

五感で四季を感じられるのが素敵ですよね♪

 

両親は結婚してから現在に至るまでその家に住んでいるんですけど、とても大事にしているので今でも状態がとても良いです。

家や車、物なんかは大切に使えばとても長持ちすると実感させられます。

これからも元気に仲良く、そして家を大切に暮らしてほしいですね~。

 

先月、相方さんが実家に帰る用事があったみたいで、僕もそのタイミングで帰省してきました!

顔を出しがてらこれを渡しに!

それがこちらです、じゃーん!

 

「入れ歯洗浄剤 120錠入り」

https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=3578

 

入れ歯洗浄剤を買ってきました!

あ、もちろんですが僕のではないですよ!(笑)

僕の父用に買ったものです!

まだ僕には入れ歯は早いです…歯しっかり生えていますからね!?

 

父は総入れ歯ではなく、部分入れ歯らしいです。

たまたま実家に遊びに行くことになったので、ついでにと思って買いました!

120錠も入っているのでしばらく買わなくて良さそうですね。

自分の両親ももう高齢なので、なるべく車の運転はさせたくないですよね…。

とにかく心配です。

ここ数年、高齢者ドライバーの事故なんかも多いですからね…。

被害者になる可能性もあれば、加害者になる可能性もあるので、そろそろ運転は卒業してほしいな~。

買い物に出かけなくてもいいように、今回は大容量の入れ歯洗浄剤を買いました。

もちろん入れ歯の洗浄剤だけではないですよ(笑)

食材とか日用品も(笑)

 

僕が買った洗浄剤は強力除菌で入れ歯を清潔に保ち、含まれている酵素が付着した汚れを徹底的に落としてくれます!

99.9%除菌なら安心ですよね♪

さらに!漂白洗浄成分が入れ歯のニオイをすっきりと消臭してくれます!

口に入れるものだからこそ、常に清潔な状態を保っていたいですよね~。

父がもう少しで洗浄剤が無くなると言っていたので早く渡してあげないと!

 

僕もいつか入れ歯になる日がくるのかな…(笑)

もともと歯は丈夫なので、部分入れ歯はあっても総入れ歯になることはなさそうだな…。

年を取るって嫌ですね~!

皆さんも、たまには実家に顔を出してあげてくださいね!

きっと喜んでくれますよ♪

 

 

↓よろしければクリックお願いします↓

https://blog.with2.net/in.php?1629496

https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/