安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

タブレットシリーズは本当に美味しいエチケット!

こんにちは!僕でございます!
何度かこのブログでも取り上げてきたんですけど、やっぱりエチケットって本当に大切ですよねー。
エチケットのことを書くと大体口臭系の話題が多い僕なんですが、今日は一味違いますよ。
毎回毎回口臭に関することばっかりじゃ、皆さん飽きちゃいますからね。

てことで、今日はこちらの商品を紹介したいと思います。
ジャーン!
イメージ 1

いや、思いっきり口臭対策ですね(笑)
ごめんなさい、突っ込まれたとしてもやっぱり言いたかったんです・・・

だって、これドンキのレジ前陳列にあったんですけど、POPにやられて買っちゃいましたよ。
それに何より今日は安かった。いい具合にポケットに入っていた小銭と相性が良かったんですよ(笑)

でも、いつもこういうの買うと思うんですけど、もはやこれエチケット的な要素じゃなくてお菓子的な要素高まってきてませんか?だって、単純に食べていて美味しいんですもの。エチケット的な用品だったら、ちょっと人に会う前とか、家に帰る前にとか、つまりは人前に出る時に食べる感じで良かったんですよ。

だけど、最近のタブレット商品は美味しいがゆえに、別に今食べる必要あります?ってところで食べてしまったりしません?しかも、なんだかんだですぐになくなっちゃうから、また追加で食べる。そして本当に必要な時にタブレットケースの中からなくなっちゃってるみたいなね(笑)

いや、ちょっと本末転倒な話ですが美味しすぎるのも困りものですよね!
美味しすぎて困っちゃうってこのことを言うんだなーってしみじみと考えちゃいましたよ。
美味しすぎて困る時代になるとは、もはや商品を流通させるメーカーさんもすごい時代に突入させてくれたものです。


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/