安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

ドンキで大量買いしちゃいました!

こんにちは!僕でございます!
ドンキってやっぱり大人買い?大量買い?できるから本当に魅力なんですよねー。
大人になってできることの喜びの一つに大人買いってことが挙げられると僕は常々思っているんですけど、今日もドンキで大人買いをしてきちゃいました。

でね、何の商品を大人買いしてきたかというとこちらの商品でございます。
じゃーん!
イメージ 1
 

ちょっと陳列間違えましたかね(笑)
いや、冷蔵庫にこれだけ入れるとなかなか良いですね。これ烏龍茶なんですけど、最近は食事の時にちょっとでも痩せるかなって思って烏龍茶を飲むようにしているんですよ。本当は黒ウーロン茶がいいんですけど、ちょっと高いですからねお値段的に。そこは通常のウーロン茶になってしまいますよ。

でね、このドンキで売ってるこのサイズ。本当に便利なんですよ。
そんなにガバガバ飲むわけじゃないのでお手頃サイズって重宝するじゃないですか。
しかもペットボトルと違って、これなら多くの商品が新鮮なまま保存することができるので、ちょっとしか飲まない人には本当にオススメなんですよねこのサイズ。

ご飯の時にちょっとウーロン茶飲むかってなると最近は大体この缶を利用して食事をしています。

でも、烏龍茶ってその商品によって随分と味というか苦さが異なるじゃないですか。
結構苦いなーって思うウーロン茶も中にはありますからね。そういう意味でいうと今回買ってきたウーロン茶は非常に飲みやすい。苦すぎず、ほんのりとした大人の苦さって感じでしょうか。だからこそ食事にも最適だなーって思うんですけどね。やっぱり食事の時って口の中を爽快にしたい気持ちもあるので、こういうお茶系が一番合いますよね!

てことで今日は小さいサイズのドリンクをオススメしました。
皆さんもぜひドンキで大人買いしてみてくださいー!


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/