安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

料理にはなんでも合うんじゃないだろうか!

こんにちは!僕でございます!
外に出たくない時期は、家で料理をすることが増えるのは僕だけでしょうか?(笑)

まだまだ寒さが残ってるじゃないですか。なんなら年齢を重ねるにつれて厳しいと感じるのが増えてきたような気がします。確かに小さい子供とかって、半袖半ズボンで冬なんかも過ごしていたりとすごい状態を作り上げたりしますよね。大人になるとあの感じは全く持って信じられないんですが、やっぱり年齢を重ねると、新陳代謝も下がり、体が温まりにくくなるんですかねー。

いやいや、ちょっと大きく話題がズレてきてしまいましたね(笑)
いや、今日ご紹介したかったのはね、やっぱりなんだかんだで料理をする時に大切なのって油だったりしませんか?

もちろん、一番使いやすいのってサラダ油であることは間違いないんですけど、最近の我が家ではこれが結構多用されていて、それに美味しいなーって思っていますよ。

その商品がこちらでございます。
じゃ〜ん!
イメージ 1
 

出ました!こちらオリーブオイルでございます。
油なのにオイルですからね。もうめちゃくちゃお洒落なネーミングじゃないですかこれ。
朝のあの番組でもこれは結構有名になりましたからねー。
何に使っても美味しいと有名な料理油でございますよ。

でも、こうやってどんな油がどれに合うのかとか考えるのって結構楽しいですよね。
世の中には色んな商品が出回っていて、それをドン・キホーテがなんだかんだで見つけてきてくれる。
だからこそ、ドンキで売り場を見ていると世界の商品に触れることができる感覚があって楽しいんだと思います。

いやー、なんだかんだで商品はドンキで買っちゃうあたりですよね(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓ 
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/