安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

玄関に置きたいあいつ

大人になると本当に色んなところに気をくばるようになるなーって思ってます。
というのも、子供の頃は欲求が大きい商品をひたすら単発で追いかけていたような気がします。

例えば、ファッションが気になってる時は洋服ばかりを買ってみたり、音楽が気になっている時はCDばかりを買ってみたりと、本当にそればかりになっていた時期ってのが誰しもあるとは思うんですよ。

ただ、大人になるとなぜかバランス的な力が備わるのか、結構あれもこれも欲しいものって出てきませんか?

洋服も欲しいし、CDも欲しい、何ならインテリアとかも欲しいって感じになりますよね。
いやー、欲求というのは気になったらそれだけ商品が用意されているんですから、恐ろしいものです。

そういう意味でいうと、ドン・キホーテなんて莫大な商品量を持っているんですから怖いものですね。
そのすべての欲求を満たそうとしたら10万点くらい商品があるんですから(笑)

いや、買えない買えない(笑)

でね、今日はそんな中でこちらの商品が気になったので買ってきました。

じゃーん!
イメージ 1
 

出ましたー!
消臭センサースプレーですよこちら!

いや、前から家に置いてある定番商品なんですけどねこちら。
ただ、中身がなくなったので詰め替え用を買ってきたわけですよ。

でも、玄関って靴がたくさんあるから独特の匂いがあったりするじゃないですか。
この商品は素晴らしくて、人が来た事をセンサーで感知してスプレーを噴出するんですよ。

だから、誰かがそこを通った際に良い匂いにしてくれるという優れもの。

まさか、こんな商品がものすごい低価格で発売してくれるなんて、ものづくりをしている人の素晴らしさを感じますね。だって、普通に考えたら、センサー利用している商品なんて高そうなイメージあるじゃないですか。

それなのに、低価格で発売しているし、詰め替え用まで用意されているなんて、なんて消費者思いの商品なんだろうって思いませんか?

いやー、それにしっかり目をつけて商品を販売するドンキ!

最高だなー!


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/