安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

僕が好きな事

僕はお菓子を食べたり、ご飯を食べたりするのは大好きです。

そして、その事についてはこのブログを通して読者のみなさまには理解をいただいていると思います。

あと、ひたすらにドン・キホーテが好きだという事(笑)

この点についてもみんなはそろそろマニアの領域に入ったのかと思うくらいの印象をお持ちじゃないでしょうか。

ただね、そんな僕もしっかりと他にも好きな事があるんです。

結構意外な事かもしれませんが、好きな事は実は「お掃除」なんです。

だから、掃除機も良い商品を使ってますし、クイックルワイパーも水拭きと乾拭きともちろん揃えております。

それだけじゃなくて、キッチンを掃除する際にはこの商品。カーペーットを掃除する時はこれ、お風呂はこれといったようにいろんな商品を組み合わせて使っています。

もちろん家事えもんも大好きです(笑)

でね、そんな僕が最近ハマっている商品はこちら!

じゃーん!
イメージ 1
 

これね、結構バカに出来ない液体洗剤なのを皆さんご存知でしょうか。

もちろん、液体洗剤とか粉末洗剤を利用する時に考えることって

・    きちんと汚れが洗い落とせるかどうか
・    匂いは変な匂いにならず、不快感がないかどうか
・    衣服や対象の洗濯物が荒れてしまわないかどうか

これだと思うんですけど、ボールドはこの辺が本当に優秀。

だからこそ、たまについつい買ってしまう商品なんです。
いや、僕の場合いろんな商品を試したくなるので、定番商品は定番だと決めながらもよく違う商品を使ってみたりするんです。

でも、その中でもかなり優秀だなーって思える商品ですねこちらは。

でも、皆さんがどんな商品を使っているのか気になるんだよなー。
こういうのってやっぱり口コミって大切ですし、意外に洗剤の話なんてしないじゃないですか?

だからといってはなんですが、いろんなサイトの口コミとかを見る癖もついちゃいました(笑)

いやー、もはや主夫さながらですね。

でも、色んな商品が買えるのもドンキは新商品をすぐに扱ってくれるからって話もあるんですけどね(笑)

まさにドンキさまさまですわ。


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/