安田隆夫氏に感謝ブログ ~ドン・キホーテ安田隆夫会長をガチ尊敬~

私は安田隆夫。そう、あの有名なドン・キホーテ会長である安田隆夫氏と同姓同名。なので、ドンキを影ながらPUSHします!

カレーが大好きな僕は

僕は好きな食事のランキングにどの年代においても「カレー」が入ってきました。
それは子供の頃から大人になるまで、ずーっと好きな食べ物ランキングで「カレー」を指名し続けてきた実績でもあります(笑)

しかもね、インドカレーではなく、日本人が好きなお米に乗せたカレー、つまり母が家で作ってくれるカレーが本当に大好きなんです!

いやー、カレーって本当に魅力的!
こんなに美味しいものが世界に二つとない気がするって思えるくらいに大好きです!

でね、そんな僕だからこそ今日はこんな商品を買ってしまいました!
カレーが好きな人だったら買いたくなること間違いなしかな。

ジャーン!
イメージ 1
 

出たー!

ポテトチップスのカレー味なんてジャンクフード好きな人には最強だと思いませんか?(笑)

こんなお菓子こそ、世界を平和にできる商品だったりしますよ。

でね、このお菓子は実際にもう食べてしまって手元にはないんですが、後悔としてはもっと買って帰って来ればよかったということ(泣)

またドンキに行かないとこの味が手にはいらないかと思うと、ちょっと悲しいです。
近くのお店においてて欲しいんですが、なかなか好きな商品って構成されてないですよね。

オファーしておいてもらいたいんですけどね(笑)

まぁ、その点ドンキはお菓子コーナーの充実度っていったらないですけどね。
輸入物のお菓子まで結構陳列してあるから、まさに宝コーナーって感じ!

いやー、よくジャングルに例えられるけどこれほど宝探しができる売り場も多くないですよ実際。

でも、ドンキってなんであんなにぎゅうぎゅうな陳列するか知ってますか?
あれって実は狙って行われていて、あのぎゅうぎゅうな陳列=「圧縮陳列」っていうドンキならではの手法なんですよ。

それが、いろんな商品を見れるし面白いってことで創業者の安田さんが始めたみたいなんですけどね。

見事に同姓同名だからかもしれないが、術中にはまった一人です(笑)


↓よろしければクリックお願いします↓
https://blog.with2.net/in.php?1629496
https://lifestyle.blogmura.com/goodlife/